MHF 猫とガーデニング ... 日記

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■MHFとは全く関係ない。
2008/07/29 Tue

MHFとは全く関係ないので、簡潔に。
今日、昼を食べにビルを出たとき、エントランスで「世界のナベアツ」に会った。
ネタ中でもないのに、暑さにやられてすでに"3の倍数の顔"になってたよ・・・。

やる気なさそうな、いつもの表情で、いつもの白いシャツと白いジーパンでした。

しかし、うちみたいなオフィスビルになんの用なんだろうねぇ・・・。
展望レストランでショー!?(笑)

はい、これだけです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■なんかバトン回ってきたですよ
2008/05/23 Fri
だんちょ氏からバトンが回ってきたですよ。


バトン内容についてはこちらを参照。


回されたからには書かねばなるまい・・・・・・・というわけで、内容については「続きを読む」をクリック!


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

■はるのかぜ byマナ
2008/04/02 Wed
春は門出の季節です。
学生時代は毎学年あがるたびに新鮮な気持ちになったものですが、大人になると年度ごとの節目というのも次年度から大きく変わる何かがあるでもなく、ここ数年は漫然とルーチン化した年を追うという感じでした。

MHFを始めてから、学生さんのフレが増えました。
現実で普通に生きてたら学生さんとお喋りする機会すらあるかどうかわからない。
(・・・まぁ、妹が学生だったんだけど、それ以外でね)

今年度から就職するというフレもいます。
上記の妹もそうです。


今年は桜が早いから、昨日は満開の桜の中の入社式になったのかなぁ。
風が強かったから大変だったかもしれないなぁ。


そんなことを考えながら昨日一日を過ごしました。
なんというか、「春の力」を思い出したりもしました。
花粉のせいで避けがちだったけど、春の風のにおいには、人を抱え起こす力があると思います。
ハナモズルズルナンデスガ


新しい門出を迎えたひとたち、新しい一歩を踏み出したひとたちへ心からのエールを送ります。


みんなに幸あれー!


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

■民間療法 byマナ
2008/03/19 Wed
夫が風邪を引いてしまいました。
この冬は乗り切れたね~、などと言っている矢先、やっぱり季節の変わり目は危ないねぇ。

なので、先日定期的にやってくる置き薬の商人から聞いた民間療法などを施してみた。
果たして効き目やいかに。


テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ

■雪 降り積む byマナ
2008/01/23 Wed


ドスランを眠らせ ドスランの屋根に 雪降り積む

マナを眠らせ マナの屋根に 雪降り積む



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
