MHF 猫とガーデニング ... ガンナー装備画像(先日の記事関連) byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ガンナー装備画像(先日の記事関連) byマナ
2007/10/23 Tue
先日「ボウガン装備を考えてみる byマナ」という記事を書いたんですけど、見た目が一応完成したので載せてみます。


・・・・なんかもう見た目がかなりアレなんですがorz
しかしある意味全体的な統制は取れてるような気も?
dhiaatama.jpg


弓装備(右上画像参照)のこの頭から逃れたかったのに・・・逃れたかったのに!
なぜか単なる色違いです。

更なる進化系にするときは頭がモノデビルになるのですが、それもなぜか色違いです。
ディアとモノは確かに似てるけど!!! 似てるけど!!!!!
カプンコ手抜きすぎ!!ヽ(`Д´)ノ

ところで、反動は+1が付くところまで育てたんだけど、これって実用レベルに乗るのかなぁ?





ついでに、倉庫整理もかねて作ったビストロ装備です(*´∀`*)ノ カワユス。

cook.jpg


背が高すぎて矢印が頭に刺さるところがお気に入りです(ノ´∀`*)
猟団の某殺人コックとお揃いです。
やっぱりクリームジャージーは清潔感があっていいのぅ。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
