MHF 猫とガーデニング ... 猟団で遊ぼう byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■猟団で遊ぼう byマナ
2007/10/23 Tue
最近は猟団メンと遊ぶことが多いので、その時撮った写真をちょこちょこまとめてみたのです。

・・・あんまり撮れない(技術的な問題)ので、取り溜めたのがほとんどないから主に昨日の写真なんだけどね!



ババコンガvsシビレ生肉大作戦。

ほんとよく食べるという噂だけど、果たして・・・・・?
とりあえずセット。
mhf_20071022_204158_937.jpg


何か気づいたみたいよ!
mhf_20071022_204238_578.jpg

ついでにもう一枚くんくん写真。
mhf_20071022_214915_578.jpg

ほんとに食べてるw そして背後から抜刀して近付くものあり・・・
mhf_20071022_204245_093.jpg
もぐもぐ連写。
mhf_20071022_204955_000.jpg

mhf_20071022_214800_109.jpg
それにしてもほんとによく食べるなー。


お供え物。
mhf_20071022_205634_843.jpg



何か恒例(になりつつある)しっぽ探訪。
初ガルルガ討伐の時です。
mhf_20071015_173427_812.jpg
あまりおいしくなさそう・・・だけど、意外と珍味かもしれない雰囲気が漂っています。


コンガのしっぽを初めてマジマジと見てみたら・・・指紋みたいなのがあるー!
babasippo.jpg
なるほど、これで手のように器用にキノコだの骨だのをしっかりと握るのですね。納得。
・・・、いや、待てよ?握ってるの逆向きじゃなかったっけ?
後でまたよくみてみよっと。


レウスのしっぽです。相変わらず霜降り具合がいい感じ・・・!?
脚が生えてます。これが噂のしぽマン!?
mhf_20071022_234342_265.jpg


しっぽ、ついに人格を得るにいたる。
名前付きです。
mhf_20071022_234438_406.jpg


しっぽと言えば、SSないけど金レイアクエでのしぽ切りマラソンは激走でカオスで楽しかったです(ノ><*)
あんなにも出なくて出なくて困っていた雌火竜の逆鱗が、1時間半ちょい位で一番出たネオたんが10枚、一番出なかった私でも4枚、平均6~7枚という凄い状態でした。
よく出たというのは、珍しくかなり効率厨なやり方をしていたからというのもあったと思うんですけど・・・
猟団だったのでおバカなネタを交えつつ、剥ぐ前に死んじゃってもごめんねー!ぐらいの勢いでどっかんどっかん死んでたのが楽しかったですw
おかげでリオソウルの強化と、レイピアの最終強化、リュウノツガイ作成ができたーヾ(*'∀'*)ノシ
そして速攻消えたw
逆鱗欲しい!っていうのもあるけど単純に面白かったので、また行きたいですね~♪


ではでは、久々の日記でした~ん♪



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
