MHF 猫とガーデニング ... 狩り日記 byドス

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■狩り日記 byドス
2007/10/24 Wed
最近めっきり寒くなってきましたね。ドスランです。
そんな高秋の空のもと、秋風に身を縮こませながら、今日もオレはモンスターを狩る・・・


とまあ、始まりましたが、内容になんの代り映えもありません、あしからず!(@Д@)ノ

●蒼ラオ討伐
武器指定が激しくて、討伐を避けて細々とサブクリしていた上位ラオですが、「いっしょに行こう!」という猟団メンの優しい言葉を受けて、行ってまいりました!・・・マナと二人「GKS」で(><)!!
とりあえず、できる限りのことはしようということで、二人で鬼人笛作って吹いてましたsc03
結果、見事討伐成功!うちら(GKS)がいるにも関わらず、10分針とは・・・さすが最強助っ人(><)b
これを期に、敬遠せずにもう少しやってみようと思いました~!!
・見事討伐!
mhf_20071019_231802_078.jpg


・助っ人二人、ドスランの罠にかかる
ドスランが置いた各種状態異常肉にかかる二人の猛者。そう、状態異常とは名ばかりで、「ネタ」という名のトラップに見事にかかりました、イヒヒ♪
mhf_20071019_225154_468.jpg


・老山龍の紅玉
やっと、やっと、やっと、、、、、やぁぁぁぁっと出ました!紅玉が!あんだけサブクリしても出なかった紅玉が、一発で出てしまうなんて、、、猟団パワーを感じましたよぅっ!!
何に使おうかと考えた結果、もっと紅玉を手に入れられるための装備として「紅蓮双刃」を作ることにしました。そう、攻めの投資です。まずは「双焔」を作成し、そのあとの紅蓮への強化には、噂の「炎龍の塵粉」が2つ必要です。そう、ぎゃらりぃのお時間です。実は上位テオを討伐した時に一個手に入れていたので、90000をとれば確実に1つ手に入り作成可能です。しかし、男ドスラン、ここは100,000点の2つ狙いに行きましたさ!狙うは100,000ぴったりの構成です!

その時のぎゃらりぃの様子が以下。整然と並べたくなるのは、生来のクセです。そして整然と並べると、得点が安定するという自分のジンクスでもあります。
mhf_20071020_020723_484.jpg


・・・その結果!見事に100,000突破しました。ほんとにぴったし位です。
mhf_20071020_021014_500.jpg


そして、賞品の受け取り、、、、き、きたぁー!これで、堂々とラオに行ける・・・(TДT)
mhf_20071020_021036_062.jpg


●樽のキモチ
もう、埋まるの大好きドスランは、こんなところでタルに埋まってみました。完璧に埋まりました。これ、反対側から見ても、完璧だったんですよ!(だから!?)
mhf_20071020_215732_125.jpg


●ドスラン球根
りっぱな球根です。
mhf_20071019_222123_312.jpg


●猟団部屋へプレゼント
なんとなく、ピッケルGとシビレ罠をこんだけ♪しかし、みんないろんなもの入れてるなぁ~。
mhf_20071020_085706_617.jpg


●剥ぎ取り名人現る
うは、だ、だんちょ!!こんな間近にこれ作っちゃう人がいるとは・・・。
さすが、しゅごぅ、ゴホッ!キノこっゴハッ!・・・死神の裁きと聞くと、なにかつらい遠い記憶があるようなないような・・・。
mhf_20071021_002220_984.jpg


●メス逆鱗マラソン
猟団メンと雌火竜逆鱗マラソンをしました。ターゲットは金桜です。そして、結論からいうと、恐ろしい程の効率でした(><)b
一時間半やって、逆鱗6・延髄1・紅玉2、その他もろもろ・・・です。構成はハンマ×1(スタン)・双剣×1(切断)・麻痺近接×2(麻痺)です。それぞれが役割分担し、かつ的確な作業をこなしており、大体0針で決着がついていました。また、野良と違い色々ふざけたりもするので、連続でも疲れませんでした♪もう秘境に尻尾のあるレイアはいないでしょう・・・・。
また在庫が寂しくなったらやりたいね~~!
mhf_20071022_015010_812_20071024183520.jpg


●キリン銀冠
キリンも銀冠になると大きいですな^^;果てる間際までこの気高い様相は素敵ですねぇ!
mhf_20071022_210806_218.jpg


以上、ドスランレポートでした!!
なんか、今日のメンテ後は、かなり怒涛のクエのようですな!?
メモ系クエ、祖龍、逆襲バサグラ、死神、ミラボレ、ティガ、ガルルガ、アカム、ラージャン闘技場、金桜、テオ上位、モノブロ、ヴォル上位、、、、、うはー>< 皆さんは何やりますか!?
では、まったね~~


テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ラオはご協力ありでしたぁ
実はこっそり紅玉もらってましたw
ラオはまた来た時には心おきなくいけそうで何よりです
これで自分も用済みか・・・
寂しくなると死んでしまいそうになるネオでしたぁ
【2007/10/25 Thu】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

ぶwネオたん・・死ぬって・・・w
はろはろり~ん♪だんちょですよ( ´∀`)
剥ぎ取り装備は、まだまだ発展途上ナノデス・・・。
最終的には、死神消せるらしいので消したいのですが、、、それには、スタンプが凄まじく必要な模様で
><もはやこれでいいんじゃ?wなんてなってきてる今日この頃です;;
メンテ後クエが満載の状況ですが、団長はソロでの逆襲成功を目指し、ついに突入します!!がんばんべさ
んでは、またのん♪Σd(ゝ∀・)
【2007/10/26 Fri】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
