MHF 猫とガーデニング ... 公式とか公式とか byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■公式とか公式とか byマナ
2007/10/24 Wed
今日の公式は情報目白押し!ということで、久々の公式情報記事です。

公式ホームページ


ハロウィンイベント
ハロウィンイベントです。
クイズ(3問)に答えると、チャチャブーの帽子が貰えるイベントコードをGETできるという・・・
問題自体は簡単だしバリエもないので、わからなくても適当に何回かやり直すだけですぐたどり着けるのではないかなっと(・∀・)
小力イベントの時のようにイベントコードは一律のようです。
どんなスキルなのかはわからないけどとりあえず欲しい(笑)


リファインアップデートプレビューサイト
先日の運営レポート発表の時にもいろいろ言われていましたが、防具強化費用一律半額とは・・・
思い切ったわりにテキトーなさじ加減という感じがなんともw
まぁ、ありがたいと言えばありがたいのでいいんですけど。
というわけで、防具強化は当分見送りかな~。

関連:第17回 運営レポート
2007年10月24日(水)より配信される期間限定クエストにて、古龍装備の上位装備であるFシリーズ装備が入手可能なります。
それにともない、Fシリーズ装備ではない古龍装備を適正なものにするため強化レシピ等の見直しを行う予定です。

しかしながら、この修正には多少のお時間が必要となりますため、修正の実施時期は12月のリファインアップデートにて実装する予定となっております。

古龍装備をご利用のお客様は今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。


これは・・・Sシリーズに相当するFシリーズが実装になるために、現状のクシャ&テオ装備の強化のマゾさを緩和する、と考えていいのかな・・・と思うのですが・・・・・・・・・・
これから作る人には願ってもないという感じではありますが、もう既にガンガン作りまくってる猟団のクシャっ子の事を考えると何となく頭が痛くなってきます・・・。(T△T)カワイソス


セレクティブクエストの実装
要するにHRP多めでお金少なめ&HRP少なめでお金多め&従来通りという三択になるようです。
先日の実装決定事項で新規クエスト100!とか書いてあったのでどんだけ~と思っていたのですが、うち70はこれのようですw
ドスランとかは早く81になりたがってたから、HRP強化のクエやりたがりそうだな~。

古龍のバランス調整
キリンはハメを封じる代わりに体力を下げるという事ならいいんじゃないかなと。
ナナ・・・体力調整はいいから早く来てっ><

アイテムボックスの機能強化
さらに4ページ分のアイテムボックスにアクセスできるようになるそうですが・・・
どうなるんだろ?
あふれちゃう分は自動的に追加アイテムボックスに流れて・・・は、くれなさそうだな、この感じだと。
どういう条件で使えるようになるのかが気になる・・・・・・


今週の期間限定クエスト
祖龍とメモクエあたりが目玉なのかな?個人的にはバサグラも・・・( ̄∀ ̄*)
某金持ちは「今回はそんなにやらなくてもいいよな?」とか言ってるけど私はやるよ?
っていうかやらないと・・・
ギャラリー用にため込んだ鉄鉱石が倉庫を圧迫してるし・・・
お金さえできれば作れる状態の武器も結構あるし・・・
最近所持金が常に4桁だし・・・・・・・orz

と は い え。

フロンティアクエストには
上位ヴォル(掘り目的・・・・)、ガルルガ、金レイア、モノさん、雪山ティガ、闘技場ラージャン、死神、他・・・

古龍クエは
ナナ・紅龍・シェン・クシャ以外はみんないる感じだし

スペシャルはバサグラで迎撃は錆びクシャ・・・・・・

ほんとに色々目白押しすぎて困る~><;
錆びクシャは反動珠のために上位を狩りたい感じなのです・・・うふふ。


・・・でもやっぱりお金かな・・・今は・・・・・・

(豆д豆)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
