MHF 猫とガーデニング ... バサグラソロ初成功♪ byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■バサグラソロ初成功♪ byマナ
2007/10/25 Thu
前回はバサグラ期間中はほぼ装備作りに追われ、最終日にようやくソロで挑むも時間切ればっかりという散々な結果だったので、今回こそはっ><という悲願を胸にチャレンジしてきたのです。



・・・・・・で、初成功しました~あハートキラキラ
いやっほい!


うん。残り時間5分切ってたし、火事場で2死しちゃったからほぼ50分かけて12万だったんだけど、全然いいです。うれしー!
これでもうちょっと慣れればも少しうまく立ちまわれるようになるかなー?ヽ(´∀`)ノ


で、それで手に入れたお金で真っ先に作ったのが・・・これです。
kokuryuken.jpg
黒龍剣!
緑ゲージだけどすごいよー。つよいよー(*´∀`*)
紅龍倒せるようになったら真っ先に黒滅龍剣をつくりたいです。
最近は弓ばっかり使っていて、弓も大好きなんですが、最近強化がお預けになってた片手をちょこちょこ作っていたら片手ニストの血が・・・w

というわけだから、ちょっとナナさん。
下方修正とかどうでもいいから早く来てっ!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

バサグラソロ達成おめでとです~
自分はなかなかやる時間がなくて苦労していますが・・・
明日以降特に日曜は鬼のようにやる予定です(豆д豆)
ナナには自分も早く来てほしいところですなぁ・・・
ところでヒプ亜種は企画倒れとかになったりしないですよね、ね?
忙しい日々が続いてもめげないネオでしたぁ
【2007/10/25 Thu】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオたん

コメントありがっと!(*´∀`*)ノ
ようやく時間が取れるとの事、何よりですe-291
ヒプ亜種やドスギアノス・・・一体いつ来るんでしょうね???
新モンスター(扱いで)登場、狩猟条件HR91以上とか・・・!?(さすがにナイナイ)

鬼のように遊ぶスケジュールの中にうちらと遊ぶ予定は入ってますか!?
ていうか、あーそーんーでー(豆д豆)ノシ
【2007/10/26 Fri】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
