MHF 猫とガーデニング ... きのうのにっき byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■きのうのにっき byマナ
2007/10/26 Fri
昨日はなんだか眠かったので、色々と、細々と、ソロやら求人やらで遊んで、マイペースにやっておりました。
ドスランや猟団メンと遊ぶのがほとんどだったので何気にこういう方が珍しかったり。



でねでね。
うちの猟団にもついにハリセンネコさんがやってきたのです。
harisen neko

シビレ罠とか薬草とか銀シャリ草とか、そういう今までは買えなかった(もしくは特売日のみとか)のが買えてとっても便利~♪
mhf_20071025_201610_531.jpg

で、「毎日プレゼント」と銘打って、毎日何かしら粗品をくれるのです。
今回はこんな感じ。
噂の「猟団チケット」とやらは、ここでもらえるレアアイテムのようです。
mainichipresent.jpg



そしてバサグラ!
今回無死でソロクリ初成功しました!
罠に失敗して両討伐、時計も既に1分を切ってちっかんちっかんしているという究極の状態だったけど・・・・
ついにやったよーヽ(T△T)ノ
mhf_20071025_214226_484.jpg

ついに自分のプレイで見たこの清算画面。
mhf_20071025_214351_906.jpg


これで私もソリストの仲間入りっ!?
・・・・・・・いや調子に乗りましたorz
とりあえずちゃんと罠の予備は持っていこうと誓った、そんな秋の日。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
