MHF 猫とガーデニング ... 運搬装備 怪しい運搬屋

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■運搬装備 怪しい運搬屋
2007/10/29 Mon
外はめっきり寒いですが、家の中はモンハンで熱帯夜!
こんばんわ、ドスランです。

今回は、バサグラの疲れから逃げるために、のほほんと作った採取運搬装備を披露しちゃいます!作り始めはよかったんですが、何気にマゾかった^^;





マナがメルホアを強化してるのを横で見てて、なんか自分も最強の採取運搬を作りたい!!と、早速シミュのオニとなりました。

そしてできたのが下の装備です。なんといっても腰に光るエプロンが怪しい・・・。
そして、不必要にリボン結びです・・・。
でも、見慣れてくると、意外にファンキーでイカス!・・・と思うのは自分の感性に問題があるのか!?
スキルはざっと以下。

激運
採取+2
高速剥ぎ取り&採取
隠密
ランナー
運搬の達人
毒倍化

saikyo_unpan.jpg


シミュしてみるとやはりハンター系が外せないですね。そして、なんといっても腰のエプロン!
このビストロUですが、金のたまご、銀のたまごが結構必要になります。そのために、何度一人でセコセコと卵を運んだことか・・・。そして、サブのタマゴ4つが3つまで運んで品切れになるあのショック・・・prz
お金も結構かかるので、くじけない根気と、それなりのお金が必要になります・・。

あと、注意点として、脚のドドブラUですが、Uにする時点でナナのたてがみが必要になります。そして、鋭牙が結構必要です。

防御はすべてLV7で護符爪有りで258です。それなりに耐えられるんじゃないかと。
みなさんも、是非、激運変人装備作って疾走してくださいっ!!

ではでは~。



テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
