MHF 猫とガーデニング ... 最近のプレイ日記 マナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■最近のプレイ日記 マナ
2007/11/03 Sat
ここ最近の様子をSS交じりでお送りします。



ドドブラさんをやっつけに来た時の話です。
何の変哲もない終了画面のようですが・・・
mhf_20071026_225555_290.jpg

実は、これ、落し穴のショックでドドブラさんは息絶えてしまったようなのですw
罠系や投げる系のアイテムはダメージ1があると聞いてはいましたが・・・ウケたw



ソリスト氏が猫スタンプ集めるというので採取でご一緒させて頂いた時の写真。
mhf_20071029_234324_531.jpg

なんだこの配列w
初めて見たのでびっくりしましたw



そして、殺人コックに毒を盛られた写真ですw
mhf_20071102_233007_796.jpg

正確にはレシピを教えてもらった猟団メンが効果を知らずにふるまってくれたのですが・・・
攻撃力が上がっていますが笛の効果で、実際はむしろ下がっていますww

いや実は効果知ってたんだけどねw
そこで食べねば漢ではない!(もともと違うし目指してもいないけど…)
そのまま採取に行ってきまーす、といったらほかのメンツはそのままレウスへと旅立って行きました。
うーん、お前らこそ漢だぜ!!




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

こんにちわー。
メルホアかわいい!私も欲しいなぁ~(´д`*)

落とし穴ってダメージあったんですね!1っていうのも初めて知りました。
でもペイントで怯んだりしますもんね、なかなか侮れないかもw
っていうか・・・えぇー何この配列Σ(・ェ・;)
火山・・・ですよね・・・何クエだろう・・・w

*前記事の萌え画像、めーーーっちゃ萌えました 。・゚・(*ノД`)・゚・。
【2007/11/07 Wed】 URL | レン #- [ 編集 ] ▲PageTop

>レンさん
こんにちわでっす(*´∀`*)ノシ
メルホアはいいものです・・・
見た目もそうですけど、武器を選ばないところや、素材も時間さえかければセンサーとか関係なくほぼ確実に手に入れられるところが気に入っています(→ܫ←)♡
いや・・・うん、そう・・・時間かかるけど・・・・・
生肉や石ころの納品でせっせとニャカ壺を回す毎日です。

このクエは、何のクエだか忘れちゃったけど、上位火山でサブが火薬岩運びでした。
一回ドッカンさせないと通れないよって事なのか?
壊しても復活してたりして・・・w

あの画像はハート撃ち抜かれますよね・・・(*´艸`)メロメロ~e-266
【2007/11/07 Wed】 URL | マナ #wJXeOEuA [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
