MHF 猫とガーデニング ... アカム行ってきたよ! byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■アカム行ってきたよ! byマナ
2007/11/07 Wed
HR上げを猟団メンに手伝っていただいて無事71になり、アカム行ってきましたっ!(→ܫ←)♡



うはー、初だよ・・・・なんだここ・・・・こわいよ~~~~><;
という面持でやってきました決戦場。
mhf_20071103_195348_312.jpg


ぎゃー!なんですかこれ!!
mhf_20071103_195556_656.jpg
2死したところでリタイアしてきましたが、感想・・・・・回復薬いっぱい使うけど、そんなに怖くない?


んで、ここからまたお手伝いして頂いて行って参りました!
mhf_20071103_213956_171.jpg

4人いるとやっぱり安心感が違いますね・・・
無事討伐できました!
お手伝いしてくれたみんな、ありがとう~~~~(*´∀`*)ノ
mhf_20071103_214138_109.jpg
あと、それほど緊張しないですんだというのは音楽の効果が大きい気がするんですけど・・・・・・
なんだあの気の抜けるBGMw
黒龍は最近はほぼノーダメでできるようになってきましたが、それでも緊張します。
あのBGMは反則・・・かっちょいいんだけど・・・・・・・


お約束のしっぽ画像。
mhf_20071103_214222_593.jpg

色は悪くないと思うんだけど・・・何となく溶岩煮えたぎってる感じで熱そうですね。
mhf_20071103_214231_609.jpg

でも実際はそんなに熱くもなく涼しげなアカムさんトンネル。(パクリ)
mhf_20071103_222359_046.jpg

お供え物も忘れません・・・って、誰か罠にかかってるぅ!!
mhf_20071103_220640_531.jpg

しっぽを枕にお昼寝画像。
mhf_20071103_234024_093.jpg



打って変ってこちらはシェンです。
上位といえども柔いのは変わらずのようで、3人だったにもかかわらず殺さないように調整しつつの部位破壊→討伐。
何気に足破壊は初めてだったのですよ~!嬉しー♪
・・・けど、尖爪の使い道がない・・・金剛も山崩も作る予定ない・・・・・・・・
mhf_20071105_131545_046.jpg



最後に、色違いっぷりをご堪能下さい。
上はモノブロさん、下はディアブロさんのキャップです。
mono.jpg


dhiaatama.jpg

うち3種類使用予定って・・・・(2種類はバリバリ前線で働いてますw)どんだけ・・・・・・・・




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
