MHF 猫とガーデニング ... わたくしごと

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■わたくしごと
2008/01/21 Mon

あけましておめでとうございます。



去年の11月半ばごろからフェードアウトするようにインしなくなって、ほぼ引退状態になっていましたが、先週末一回インして、先の週末から完全復帰となりました。

以前のようにがつがつとプレイするというよりは、まったり進行になるのかな(ブログの進行も)と思っておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。




課金とかはとりあえずおいといて、一回入ってみようか、という事になった先週末。
入ったはいいものの、みんなクエ中のようでなんと声をかけていいか分からず、様変わりしている広場を探索に・・・

エクストラ売店ってなんぞ!?
右下の方から街に入れなくなってるよ!?
あー!プーギー!!なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。
・・・・・・・・・・・・・・・プーギー割引!?



そしてドスファンゴさんにご面会。
相変わらずいい形してるなぁ・・・・・・・


そうこうしているうちに猟団のメンバークシャおじさんがイン。
今年初めてのインだったようで、あけましておめでとう、ことしもよろしくっていってるー!
ここは・・・・・便乗!?

ドス「よろしくだね」
マナ「あけおめー!」

と、さりげなく乱入。

・・・・・・・・・・・みんな歓迎してくれたよー(ノд;)


色々みんなでお喋りしたり、見知らぬ人を交えて腕相撲大会したりで時間がたつのもあっという間でした。

羽子板クエはトライアルでも参加可ということなのでちゃっかりゲット。
mhf_20080121_173257_656.jpg


ヴォルガノス子ちゃん・・・・
hagoita.jpg
歯が可愛い・・・・・・
そして口紅とまつ毛が愛らしい・・・・・・・・

現状できるクエでこれが一番楽しかったので(笑)数周してしまいました。

 

その後平日はインはしなかったけれどどうしよっか、と話し合い、また復帰することになりました。

ドス「いきなり古龍なんかをガリガリやるとかそういう気分じゃないんだけど」
マナ「そうだねぇ、まずは慣らしたいよねぇ」
ドス「キリンでも行こうか」
マナ「あ、キリンさんやりたいLOVE


ごめんなさいキリンさん。よく考えたら古龍でした。


で、まぁ、そんな感じでキリンさん。
下位キリン?と言ってたんだけどいなかったので41のキリンさん。
mhf_20080119_182659_000.jpg
5分ちょっと経って・・・ん?無傷でやれてる?火事場行っちゃう?
と、調子に乗って蹴られてみたりして。
(ドスランは火事場発動済みw)


発動直後。・・・あ、やっぱり?
mhf_20080119_182713_734.jpg
調子に乗りましたil||li _| ̄|○ il||li


お互い1死ずつしたけど無事狩り終了。
mhf_20080119_183908_671.jpg



2回目は落ち着いて問題なく終了。
キリンさんはやっぱり楽しいなぁ♪
mhf_20080120_015628_328.jpg
終わった後なんかはぁはぁしてたのは秘密です。
集中すると緊張する><;



復帰初日はこんな感じ。
昨日はティガハメいってきました~。
調合画面のキャンセルにドキドキ。超慎重に×ボタンぷーさん汗
長老の顔見るのも久々~~。
しばらくは何するにもドキドキしながらやることになりそうかもw




久々に書いたら長くなってしまいました。
そんなわけで遅くなってしまいましたが。

今年もよろしくお願いします!!







テーマ:日記 - ジャンル:日記

■■コメント

復活おめんと~~( ・ω・)ノ
ほんと猟団チャット見た時は、感動しましたw
どうぞこれからも宜しくお願いしますねぇ♪
【2008/01/22 Tue】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

コメントありがとねぇ(*´∀`*)ノシ
これからも細々と(!?)インさせて頂きます♪
だんちょも今週いっぱいは忙しいようだし、無理しないでね~~^^
【2008/01/22 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
