MHF 猫とガーデニング ... 雪 降り積む byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■雪 降り積む byマナ
2008/01/23 Wed


ドスランを眠らせ ドスランの屋根に 雪降り積む

マナを眠らせ マナの屋根に 雪降り積む






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









寝坊したーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ああああ。





そして大急ぎでカーテンを開けるとそこには・・・一面の雪景色!!!


・・・って言ってもこの程度ですが。
P1000153.jpg


道路にも全然積もってないし。
P1000155.jpg




その後も着々と降り続き、5cm位積もったんだけど、牡丹雪→みぞれへと変わってしまい、そんなに長もちはしなさそうです。

やれやれ。


でも外出したらダウンジャケットはもちろん、その下に着てる服までびっしょびしょになりました・・・・
粉雪の方が気温は低くても、牡丹雪の方が寒いと思う・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




超普通の日記ですみません。
デジカメ新調したのでブログに使ってみたかったっていうのはナイショです・・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

■■コメント

ほうほう、、たまには違った日記もおもしろいねぇ♪
こっちは、毎日寒くて朝がヤヴァイですぞw
寝坊?ふっ・・・そんなの日常茶飯z・・
【2008/01/24 Thu】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ちょこちょこと朝寝坊はしちゃってるんだけどねっ(T□T)
そっちはほんっとーに寒そうだよね・・・
でも、北海道に一年いたことがあるんだけど、北国は暖房設備に命かけてる印象がw
こっちに帰って来た時「向こうの方があったかかった・・・」と思ってしまいました><;
でもやっぱり顔・耳・手足は凍るよね~~~
【2008/01/24 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

なんと、こんな日常ブログが書かれていたとは・・・。
しかし、三好達治とはまた珍しい。分からない人もいる?(笑)
国語教員免許をもっている私から出題。
この文章は文法構造上、典型的な空主語となっているが、その主語は何?

分かった人には、脱ぎたてランポスフェイクをプレゼント!!
【2008/01/25 Fri】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

国語教員免許は私も持っている・・・けどそういうの忘れたなw
朝テレビつけてたら「にほんごであそぼ」でこれ扱ってたからつい懐かしくてw
主語ねぇ・・・
普通に雪か?とも思ったけどここは「静寂」で!
脱ぎたてランポスフェイクはいりませんw
【2008/01/28 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
