MHF 猫とガーデニング ... 運営レポートとか期間限定クエストとか byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■運営レポートとか期間限定クエストとか byマナ
2008/02/12 Tue
運営レポートと、今週の期間限定クエストが公式発表されました。

第32回運営レポート
2/13からの期間限定クエスト



で、いつものとおりとりあえず気になった所だけピックアップしていきます。

まずは運営レポートから。


・・・と思ったけど、おおむね「あら。そうなんですか。」という感じだったw
猟団ポイントが1時間1ポイント→30分で1ポイントになったっていうのは喜ばしいねぇ。
ちなみにネカフェではその半分の時間で1ポイント。

アンケート結果はまぁ想像通りという感じだったけど、

●どんなイベントがあるといいと思いますか?

という質問に対する

5位 ゲーム外の賞品がもらえるもの 4%

ってちょっと^^;と思ったり思わなかったり。



期間限定クエストで気になったのは以下のとおり。

フロンティアクエスト
■【狩猟】砂漠の水竜
【メインターゲット】ガノトトス変種1頭
【特殊条件】HR100以上
【目的地】砂漠(繁殖期・昼)

■月と太陽
【マストオーダー】リオレイア希少種1頭の狩猟
リオレウス希少種1頭の狩猟
【特殊条件】HR51以上
【目的地】塔(温暖期・昼)

逆襲クエスト
■逆襲!ヴォルガノス
【マストオーダー】ヴォルガノス変種1頭の討伐
ヴォルガノス変種の頭部破壊
ヴォルガノス変種のヒレ破壊
【特殊条件】HR100以上
【目的地】火山(寒冷期・夜)

迎撃戦
上位(31~、71~)ラオ亜種砦
下位ラオ砦



100ガノは待ちに待ってたという感じで嬉しいですね~♪
月と太陽というのもちょっと気になったり。
ネーミングはなかなか美しいと思うんだけどこの場合やっぱりレイアが太陽でレウスが月なのかしら。
アマテラス。

逆襲クエで変種というのも逆に新しい感じがするのですよ。
ちょうどふくにゃんが欲しいと思っていたのでいっちょいってみるかー!

迎撃戦は普通にいいなと思ったり。

あと、新しさはないけど、やりたかったバルカンが来るのが・・・ふふふ・・・
ちょうど新しいガンナー装備が出来上がったところだし、返り討ちにあってくるぞ!



というわけで、お知らせ記事でした~。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

逆ヴォルが変種だったっとは・・・
見逃してましたorz
お金もかせげて、汎用素材も手に入るとは
運営GJなクエになりそうで楽しみです
ガノのヒレも確保しておきたいので良かったら
誘ってくださいな
^^ノ
【2008/02/13 Wed】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオたん
そうそう!普通に上位のかと思ってスルー・・・かと思いきや実は変種だという落とし穴。
堅殻Ⅲは使い道がかなり多いので、お金稼ぎのついでに行きたいのです><
ガノ変種も楽しみだしねぇ(*´∀`*)ノ
というわけで、こちらこそぜひ一緒にお出かけしてくらさいな~~♪
【2008/02/13 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
