MHF 猫とガーデニング ... 蒼い悪魔の復活・・・

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■蒼い悪魔の復活・・・
2008/02/12 Tue
どうも、本サイト管理人です。今日は皆さんに個人的重大ニュースがあります・・・・。





以前、本サイトにちょくちょく出没していた青いモンスター「ドスランポス」。
最近めっきり見なくなり、「もはや絶滅か!?」と囁かれつつあったその存在が、再びドンドルマで目撃されました!!

以下がその目撃情報です。

蒼い悪魔

DSPさん(男性) <なんか、久々に現れたソレは、うれしそうにドンドルマを正装で走っていましたよ?)


蒼い悪魔3

DPさん(匿名) <相変わらず切れ味レベル+1なシャレを連発してその場の空気を彼色に染めていたようですよ?)

フムフム、貴重な目撃情報ありがとう。

そう、以前このサイトを騒然・陰鬱とさせたアノ"蒼い悪魔"が復活したのですっ!!
皆さんもくれぐれも注意してください。

・・・・・。

・・・・・・・・・。





と引っ張って見ましたが、私がダレであるかに気づかれた人も多いようなのでうやむやにするのはやめましょう。
そう、蒼い悪魔は帰ってきましたよ!?

はい、ドラゴンスルー・・・prz

2ヶ月間の空白の間、何をしていたかって???
そりゃあ、やっぱり、、、、


「何も!!」


まあ、まじめな話、年末は仕事が忙しく失敗のできないものばかりだったので、
自粛をしておりました・・・。禁酒ならぬ禁狩(響きは同じはずかちーv)
ちょっとガッツリやりすぎて疲れたというのも正直ありましたがね(笑)


っと、適当な再開宣言で申し訳ないが、今後ともよろしくなのだよ・・・・・。






ドスラン心の叫び>

蒼い悪魔4

「俺はいつも、ここで待っていたんだぜ・・・・」



スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

■■コメント

ドアップでいきなり吹きましたww
蒼い悪魔と騒がれてたとはぜんぜん知りませんでしたが
切れ味+1はおおむねあってるようなあったないような感じで
逆にいいかもです
【2008/02/13 Wed】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

はい、キレアジ釣るのが好きなだんちょです♪
ふむ、年末は忙しかったのだねぇ^^;
ともあれ復活してくれたのは、素直に嬉しいと
言っておこうw これからもどうぞ夜露死苦!!
【2008/02/13 Wed】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオっち

いきなり吹いてくれるとは、いいお客さんに感謝です<(_ _)>
またまた色々遊んでいこーねぃ!
そして、相変わらずの不屈なネタで(ry・・・(笑)

>だんちょ

ふむぅ、だんちょも変わりがないようで、ヨカッタヨカッタ
一時はだいぶ凹んでいたようですがw
まあ、また賑やかになってきたことだし、スパイスの利いた焼きそばにしていこうぜぃ!!
【2008/02/14 Thu】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
