MHF 猫とガーデニング ... イメチェンしてみた(*´∀`*)ノ byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■イメチェンしてみた(*´∀`*)ノ byマナ
2008/02/12 Tue
【本日4つ目の記事です。よろしければ下の記事もどうぞ~。】

以前書いたガンナー防具が出来上がったんだけど、どうも腰の色が浮く・・・
前のと比べると顔が出る分圧倒的に見た目はいいんだけど、でも腰の色が気になる・・・

というわけで。




逆転の発想。
髪の毛の色を変えてみましたローズヽ(´∀`)ノトールローズ
mhf_20080212_203745_421.jpg

実は今までの髪型(黒髪ショート)、とてもとても気に入っていたんですよ。
他の方が変えてるの見て「あーいいなぁ」と思っても、なんだかんだでまぁ変えなくてもいいや、と現状維持、というのがオープンβからずっと続いてはや8ヵ月。


切ってみたらさっぱり!!ヽ(゚∀゚)ノ
イメチェンおもろ!!!


・・・と興奮する私を横目で見て羨ましそうにしてたドスランが「おれもー」と色を変えて後悔して元に戻していましたw
男性のフルフルUは赤だから、やっぱり赤い髪の方が映えるよねー。

服によって簡単に髪色チェンジとかってゲームのいいところかも♪
と、保守派から一挙に革新派へとチェンジした瞬間でございました。


mhf_20080212_205443_531.jpg

でもメルホア姿はドスランに「宇宙人」って言われたよ・・・
うん、確かにこれは黒髪のほうが好きだったかも・・・・・・・・orz



ついでにプロミスです。
mhf_20080201_235339_234.jpg

うん、可愛いはる色きらり


いきなり更新しすぎ?
キニシナイキニシナイ!




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ありゃ、髪色変えたのね!
いいじゃん、いいじゃんかYO~
これは…また変えるしかないか(* ´>艸<)
【2008/02/13 Wed】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ!!!
だんちょ~~~!!久しぶりじゃないですかぁ~!
お元気そうでなによりですw
髪は色だけじゃなくて髪型も「ナナストレート」にしましたっ!
ショートからロングへってリアルではできない荒業ができるのがゲームのいいところ><*
髪型は人が変えてるの見るとうずうずするよねw
またドンドルマで会える日を楽しみにしておりますよ~ん(・∀・)ノシ
【2008/02/13 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんにちわ^^
イメチェン大成功ですね!すごく可愛いです~♪
髪色はピンク・・・かな?いいですよね~(*´艸`*)
私的にはメルホアにも似合っていると思いますよ!

確かに服に合わせて髪色チェンジが出来るってゲームのいい所w
私も今の髪色はお気に入りで、かなり初期の頃からずっと同じなんですけど、久しぶりに変えたくなってきました。スッキリするかも♪

プロミス、私も同じ白です(・∀・)
可愛い~e-265
【2008/02/13 Wed】 URL | レン #- [ 編集 ] ▲PageTop

あら・・・絵文字のハート、割れちゃった><w
【2008/02/13 Wed】 URL | レン #- [ 編集 ] ▲PageTop

>レンさん
似合ってますか?ありがとう~(*´艸`)
普通に金茶とかにしようかとも思ったんだけど、身の回りでピンクにしてる人がいなかったのでピンクにしてみましたw
なんか装備に合わせて変えるって言うのにちょっとハマったのでまた装備変えたら床屋に行くかもですw
猫美容師の華麗なハサミ捌きもまた見たいしw

プロミス白いいですよね~!おそろおそろ!ヾ(*'∀'*)ノシ
【2008/02/14 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
