MHF 猫とガーデニング ... SP込みガンナー装備(友情対応版)

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■SP込みガンナー装備(友情対応版)
2008/02/17 Sun
前回新ガンナー装備完成させましたが、友情非対応でした^^;
今回それを友情対応に変更したので、ご紹介~♪




とりあえず、SP装備の頭はなんとしてもはずさない方向で(笑)
スキルは以下です。前回のガンナー装備の中で、最大弾生産を外しました。
状態異常弾の調合撃ちには意味がない(LV2状態異常は1固定)ためです。
見切りが2に下がりましたが、それでも他を下げなかったので満足しています。

●発動スキル
 装填数UP
 反動軽減+2
 火事場力+2
 装填速度+3
 攻撃力UP【大】
 見切り+2

●防御
 防御力:377
 火耐性:24
 水耐性:4
 雷耐性:-3
 氷耐性:0
 龍耐性:7

mhf_20080216_044501_406-1.jpg


ちなみに、女性版は既にマナが作成済みです。
逆ヴォルで、まだ強化途中で火事場+1しか発動してないのに体力減らしてたのは内緒だよな?(笑)

ganner.jpg


別候補として、腰を「ティガS」か「ギルドガードコート紅」にすると見切り3で維持できます。
ちょっとどっちもマゾ目なのでやめておきます・・・。

自分的には、腰がレウスSなガンナーを見たことないし、見た目も最初は違和感あったけど、
なれてくるとマント(?)のようでアリかなと。

早速、ミラにためし撃ちしましたが、とにかく射撃の安定感が違います!反動+2と装填速度+3という効果を実感しました。これを知ってしまうとこのスキルを下げる気はしないです(><)b

さあ、祖龍や紅龍やらねばのっ!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

おつかれさまーっ!
これはとても気に入っているのですよ~♪
それにしても逆鱗が出ないのはどうした事だ。
ウワアアァァン。・゚(ノД`)゚・。
【2008/02/18 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

川~3~)ノ<毎度毎度 カキコ 失礼します こちらの装備も出来れば、詳細お願い致します。
本当にためになりますよ^^ 毎朝見てますw 
【2008/02/20 Wed】 URL |  ぬんちゃく #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ぬんちゃくさん

返信遅れました(*~*;)

以下、装備&珠構成です

■防具・珠構成                 
頭:エスピナヘルムSP青   Lv7 装填珠SP  
胴:モノデビルレジスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:リオソウルガード     Lv7 抑反珠 弾穴珠 
腰:レウスSコート      Lv7 抑反珠 抑反珠 
脚:ギザミUレギンス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

■発動スキル
装填数UP
反動軽減+2
火事場力+2
装填速度+3
攻撃力UP【大】
見切り+2

■防御・耐性
防御力:377
火耐性:24
水耐性:4
雷耐性:-3
氷耐性:0
龍耐性:7


以前ご紹介したガンナー装備からなんとか3部位流用で、剛力も流用なので作成はレウスSの素材集めにやや時間がかかりますね。

ちなみに、自分の場合、エスピナ頭はLV1で、ソウル腕はLV3のままです^^; だって、蒼翼16戦して一個も出ないなんて・・・。その状態で爪護符込みで防御342です。火事場にはまあ、適度な防御でしょうか。

以上、ご参考になれば^^ノシ
【2008/02/25 Mon】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます~いつもいつも助かります^^また、かきこしますね~^^ノ
  
【2008/02/25 Mon】 URL |  ぬんちゃく #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
