MHF 猫とガーデニング ... 3/5のリファインアップデート byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■3/5のリファインアップデート byマナ
2008/02/20 Wed
3/5に行われるリファインアップデートのページが新設されたのでその記事を。


2008年3月5日のアップデート




●変種について
実は変種の弱点部位や弱点属性は原種と違うらしいですね。
ありそうな話ではありますが、正直そこまで効きづらくて苦戦したイメージが・・・ないような・・・^^;
こちらは私の勘違いで、既に登場している凄腕モンスター及び3/5のリファインで追加される凄腕モンスターの弱点属性と肉質を、原種とは変更させるという事なんですね。
失礼しました・・・(2/21)


またこのリファインで以下の変種が追加されるようです。

イャンクック
リオレウス
ディアブロス
ショウグンギザミ
ラージャン


楽しみですね~♪
クック位なら一人でも狩りできそうですし・・・


●猟団について
猟団レベル10が解放になり、レベル3猟団部屋を使えるようになるらしいです。
レベル10になると団員60名、共有ボックス3ページになるとか・・・
画像を見ましたがゴージャスな感じですねぇ。
うちはまだ遠そうですが・・・
猟団クエストも4つ追加されるようです。


●マイトレについて
マイトレポイントで管理人さんの服が買えるようになるみたいですね。
maitore.jpg

アオザイかわええなー。
影になってる方のはミニスカっぽい感じかな?
セクシー服・・・なんだろうか・・・
プーギーに興味ない方はハンコを押さずにためておいて服を買うというのもアリですよね。
いや私はまずはブタを飼いますが・・・花


●ギャラリーについて
新しい家具やトロフィーが追加されるようです。
花飾りも可愛いし、素朴な仕切り壁は使い勝手良さそうですね~^^


●新SP武器
新しいSP武器が各種1種類ずつ発表になりました。
SP武器、前回は微妙なの多かったけど今回はどうなのかなぁ~。
見た目でいえば、龍魂琴SPは可愛いです・・・
また、SP武器の強化段階が5まで解放になり、ガンランスの砲撃がLv4までになるそうです。
ガンス使いの人には朗報ですかねクラッカー


●新防具
新しい防具としてノワールシリーズ(剣士・ガンナー共用)が、また新SP防具として
ガーディアン(剣士・ガンナー共用、男性専用)
ヒーラー(剣士・ガンナー共用、女性専用)
マフモフ(剣士・ガンナー共用)
バサル(ガンナー用)
がでるようです。

ノワールはとりあえずおっぱい新シリーズ?
女性用はセクシーだけどかっこいいイメージの方が先行する気がします。
男性用もかっこいいですね~!

ヒーラーの色違いは可愛いけどピンク(白)よりは青や黄色に惹かれますハート



と、こんな感じでいつものような私情入りまくりレポでした。
来週が楽しみですはずかちーvBrilliant






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

(゚Д゚)ノワール作ろう・・・
【2008/02/22 Fri】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ
やっぱり?w
だんちょのアスール姿も楽しみにしているのよ?(人´∀`)e-266
【2008/02/22 Fri】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
