MHF 猫とガーデニング ... 今更な韋駄天

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■今更な韋駄天
2008/03/04 Tue
どうも、すっかり更新滞納しているドスランです。
と、とりあえず、すぐにネタにできる韋駄天について書いてみようかと(今更か(・∀・;))
結果については、ぶっちゃけこんなモンかですがねぇ・・・。



いやぁ、初韋駄天、それなりに楽しかったですねぇ。
周りから「大タルG2と連射(or連射強化)火事場装備」がないと話にならないと言われて愕然としていましたが、そんなの無視してレッツエンジョイ!下位グラビなんて久々にやりましたが、もはや雑魚レベルになってしまうのですね・・・。正直驚きました。
で、最初はタイムアタックがんばるぜぇっ!だったんですが、あまりに上位のタイムが速いのと、自分の体調が悪化のため、グラ2日やって終了(^ー^;)
オレの狩人の炎が燃え上がる前に、風邪の熱がつり上がって、燃え尽きました(笑) それでもゲホゴホしながらを放ち続けたドスランに乾杯・・・。

肝心の結果は、4分22秒22で1鯖77位でした。いやぁ、みんなハヤイハヤイ^^;
グラビに移動された回数は1回です。グラビが移動したら即リタみたいなことを聞きましたが、そんなところまでこだわりきれませんでした。出会い頭に歩かないでくれただけで嬉しかったのよ?あの人、自由スギル(;_;)

●タイム結果
韋駄天グラビ


●最後に仕留めたグラビさん。なんかアッパレな最期っぽい(笑)
韋駄天グラビ2


以下、自分の利用アイテムや装備、タイムなど。

●使用したアイテム
大タル爆弾G×2
落とし穴
クーラードリンク×1
小タル爆弾×2
大タル爆弾×1
強撃ビン×25~26本だったか?

●食べた食事
(繁殖)黄金芋酒+スパイスワーム
体力-20・スタミナ+25・攻撃+5

●利用装備スキル
攻撃大
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
ランナー
貫通矢UP

●戦闘回数
16回(うちリタイア7)

●最高順位
77位

●最高タイム
2分42秒22

●最低タイム
4分42秒くらい
(一番最初。逆バサ感覚で火事場して普通に倒してみたら・・・^^;)

●最高タイム時のグラビ移動回数
1回

なんか、現在の韋駄天システムに賛否両論ありますが、
自分は改善してほしい点が、一点。
参加に際して、装備&アイテムが自由ですが、そこが参加者制限的なものになってしまってると思います。
もちろん、好きな装備でいろんなアイテムを駆使するのも醍醐味なんでアリだとおもいます。しかし、それだと、HRやプレイ時間で差がでてしまうし、そもそも有効な装備をもっていない人が参加しづらいと思います。実際、参加するなら、順位やタイムもきになりますしねぇ、タイムアタックなんだし。これが、ソロでガリガリやるような人だとあまり感じないようなんですが、MHFオンラインゲームだし、ワイワイと盛り上がりたいですよね?
なんで、別枠で装備&アイテム固定クエバージョンも作ってほしいですよ!運営さん!!


韋駄天ネタを韋駄天とはかけ離れた遅いタイミングで書いてしまいましたな・・・。
以上、大気圏外な程ラグがある話題をお送りしました~(笑)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
