MHF 猫とガーデニング ... SSにっき byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■SSにっき byマナ
2008/03/13 Thu
久々に撮りためたSSをup・・・といってもたいしたものはないんですが。



三つ子w
mhf_20080305_222801_812.jpg



久々の下位フル捕獲・・・
「強くなりかけ」という響きにちょっと萌えましたw
mhf_20080307_010520_093.jpg



アクションで「落ち込む」をやったら心配されました。
長女たん優しいなぁ(*´∀`*)
マイトレでアクションすると色々なリアクションが見れて面白いですね~。
mhf_20080308_220124_390.jpg



祖龍に行ってきました。
高ーい所に昇ったとき、しばらく撃ってると消えて下に落ちる・・・というのが普通のパターンのはずなのに、何か知らんけど変なところへw
こんなの見たの初めてだったんだけど、この日はこういうのが2.3回ありました。
mhf_20080311_232705_687.jpg



見知らぬ人とw
猫武器を各自持ちより披露していたら、紅蓮の方も飛び入りでw
ねこ手率の高さに満足w かわいい!
こういうちょっとした交流が面白いですよねイチゴ
mhf_20080312_222044_328.jpg



大長老も話しかけるときは頭の上に「?」が出るんだなぁ、とそれだけなんですがw
今まで気付いていなかったのよ。でっかすぎて・・・w
mhf_20080216_094504_625.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

大長老の頭の”?”にはオレも気付かなかった・・・w
しかし、彼の場合はウルトラクイズに見えてしまうのは、オレが年なのだろうか・・・。

ちなみに、大長老は遠ざかると、だんだん声が小さくなるのよ?で、大老殿を下る階段の手前で完全に声がミュートになります(笑) あんなでかいクセして、意外に声は通らない!?
【2008/03/13 Thu】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

>ドスラン
ウルトラクイズwww
その発想はなかったけどわかる私も同年代w

大長老が大声出したらドンドルマ吹き飛ぶじゃんw
ちゃんと自重してくださってるのよ~♪
【2008/03/13 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
