MHF 猫とガーデニング ... はらへり回避弓 (SP装備込み)

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■はらへり回避弓 (SP装備込み)
2008/03/13 Thu
はい、ドスランです。こんばんわ。
すっかりご無沙汰で、日記から手を引いたような潔さを感じ得ませんが(--;)
追い打ちをかけるように、装備ネタです・・・。
ニュー装備の考案と開発が完成したのじゃーーーっ!
キーワードは、

「顔出し 回避 まんぷくはらへり ・・・・・・・・ ひよこ

なんぞ!?それ!?
はい、気になったお客様は「続きを読む」をクリック!

とりあえず、回避を刷新したかったので、なんにしようかなーと思って考えていたら、
「満腹珠S」なる、甘美な響きの珠を見つけました。これが、見てみると意外に優秀!!
デフォルトで「はらへり無効」がつきます!リアルで最もつけたいスキルの一つには違いないですしのっ!!

スキルは

攻撃UP大
回避性能+2
見切り+2(※画像は武器スロ達人珠のため+3)
火事場力+2
はらへり無効
高級耳栓
ランナー
運搬の達人


もうね、はらへり無効が斬新すぎて、青ペンにしちゃいましたよ!
ってか、まじめに、スタミナが生命線なにはさりげなくありがたいスキルだったりします。
まあ、他のMUSTスキルを削ってまでつける物ではないですが、そのスキル達に加えて
つけられると非常にいい感じです♪通称「まんぷくはらへり」とよんでおります(笑)

※追記※
まんぷくだと、早食いスキルと勘違いされると近隣からキビシイ指摘を受けましたので、
はらへりと表現を変え、、、、ようと、、、努力しています。まんぷくの響きがイイノニ><;


満腹弓


ちなみに、快速珠を二つ使ってます^^;
無い人は、強精+神速にすることで、「はらへり半減」での発動が可能です。
でも、できれば満腹ヘリハラな装備目指してがんばってみてください!!

そして、最近はSP装備で顔を出すことしか考えてません(笑)
結構ミラ系の優秀な頭装備あるのですが、女性キャラならともかく、男性キャラは終わってるので・・・。特に非常に優秀なバルカン系なんて・・・・(><;) なんとしてもアレをかぶらずに行きます!!そういった意味ではこの装備は見た目もまとまってると満足しとります。
・・・オシャレという言葉を覚え始めたドスランでした!!

ではでは^^ノシ





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

リアルでつけたいスキルNo.1はやっぱ激運じゃないかしらとか思ってしまう私w

「まんぷく」という名前のスキルは別にあるのでもしかしたら混乱を呼ぶかも><;
(まんぷく=肉を食べた時のスタミナ回復量が上がる)
【2008/03/13 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
