MHF 猫とガーデニング ... 韋駄天とか byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■韋駄天とか byマナ
2008/03/19 Wed
いよいよやってきました、第4回公式狩猟大会!!通称韋駄天!!

公式ページはこちら~。






韋駄天杯の種目は
怪鳥連続討伐! イャンクック3頭の討伐  特殊条件:防具未装備
猪突猛進!    ドスファンゴ1頭の討伐  特殊条件:弾丸とビン類以外のアイテム無所持


なんと・・・どっちも火事場が使えないじゃないかorz
しかもクック先生とドスファンさんってもの凄い競争率高そう^^;
100位以内も入れない予感でいっぱいです。


そこでヘタレハンターの本命はこちら。

●巨大魚杯
キレアジ・ドスキレアジ・大食いマグロ・女王エビ

が対象になります。
しかし、これ参加したことないんだけど、全部の中で一番大きいのを釣ったらいいと言うことならどう考えてもドスキレアジ一択なんですが、各種魚の中でランクがあってその中で一番割合的に大きいの、ということなんでしょうか。
女王エビあたりはライバル少ないかなぁ。(←ヘタレ思考)






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

寒冷期の森丘とかで古代魚のついででキレアジとか狙おうかなぁと考えてます
韋駄天はドスファンのが簡単そうな気が・・・・
クック3匹もやってたら運の要素がかなり含まれそうで逆にリタイヤ続出なのか!?とか思ったり
(んなわけないかw)
【2008/03/19 Wed】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオたん
あー、運の要素かぁ。確かにありそうねぇ。
ドスファンは片手とかもやってみたい感じです♪
フルフルボウ作ってる最中だけど、なかなかにマゾい・・・orz
森丘11番は無限に釣れるところがいいよねぇ(*´∀`*)
【2008/03/19 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

フルフルボウじゃなくてダークフルボウでした・・・
強化に立ちはだかる壁が厚すぎる><;
【2008/03/19 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

早くも燃えつきそうですww
【2008/03/24 Mon】 URL | ネオ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオたん
早くもと言うかクライマックスなのではw
私はどの部門でも全く戦果が芳しくなくてがっくりなのですよ。
(当初の予定通りではあるil||li _| ̄|○ il||li)
【2008/03/24 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
