MHF 猫とガーデニング ... 採取特化弓装備

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■採取特化弓装備
2008/03/25 Tue
どうも、ドスランです。
先々週から体調を若干崩し、先週は扁桃炎でダウンしがちでした・・・。

なんか、韋駄天があるタイミングで倒れているワタクシがいる・・・。

ま、まあ、とりあえず、場つなぎ上等な(笑)装備ネタでも!!



えー、今回の装備はその名の通り。採取に特化しています。よって、激運は発動しません。
SSとり忘れたのでスキルを記載すると以下です。

●発動スキル

採取+2
高速剥ぎ取り&採取
回避性能+1
ランナー
はらへり無効
氷耐性+20
耐雪
暑さ無効
火耐性+20
寒さ無効

防御力:326
火耐性:7
水耐性:7
雷耐性:6
氷耐性:2
龍耐性:14

えー、見事に10個つきました。というか、12個ぐらい発動してしまって欲しいのが消えてしまうのを調整するのがむしろ大変でした^^;
とりあえず、採取なので激運は要りません。むしろ、「何も持たずにずっと無心で採取させろっ!」という採取命なハンターの要望を全て取り込んだ形です。

「採取+2・高速剥ぎ採取・ランナー」は採取装備3種の神器ですね。

「暑さ無効・寒さ無効・はらへり無効」により、クーラーもホットも肉も要りません!これによりポーチがすっからかんになるんです!これは重宝ですよ~。季節も時間も場所に煩わされることはありません。

そして、さりげにありがたいのが「耐雪」。あの忌まわしきギアノスブレスにイラつくこともありません。
思う存分、銀シャリ・古代豆をとっちゃってください!

ちなみに、武器スロを二つ使う必要があるので、自分は余ってた拡散クイーンブラスターⅢを専用にしてます。頭はもちろん例のはらへりの流用ですw

●採取特化装備外観
採取特化弓1


・熱くて~も、ダイジョウーブ!
採取特化弓4


・寒くて~も、ダイジョウーブ!!
採取特化弓2


・元気に弓を撃ちまくれ!
女性バージョンはマナがきていて、チョロっと見えます(笑) 女性版は意外にまとまってる感があるんですよねぇ・・・。男性版が通称バードマン。・・・くそぅ。
採取特化弓3




追記
・女性バージョンの見た目です。
マッチョ指定があったので・・・ダイジョウーブ!
左がヒーラーSP、真ん中がエスピSP、右がバトルSPです。
全部黄色なのはセンショク草の都合・・・と、好み
jumee☆faceA3
matcho.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
