MHF 猫とガーデニング ... 狩り日記

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■狩り日記
2008/03/25 Tue

どうも、再びドスランポスです。
なんとなくたまったSSで日記をば。



●逆サル弓ソロ

なんとなくやってみました。ソロスナイプとかも人気あるようですが、せっかく弓を使ってるので、こだわってみようかと・・・。サル系で火事場弓やったことなかったんで、怖かったですが、やってみると、だんだん慣れてきて、サルの動きもよくわかってくるし、それに対応した攻撃方法なども習得でき、スキルUPにもなった感じでした^^
あまり、タイムとかにこだわってなかったので、持ち物はあまり持って行かなかったですが、それでもネムリ肉分断はもちろんしました。・・・うまく行かなくて序盤はカオスになることがしばしば(笑)
タイム的には20~25針くらいでしょうか・・・。ソロスナイプより断然おそいですが、作業じゃなく刺激的なのと、スキルUPのためと思い、ヒーヒー言いながらやりましたよ~!

mhf_20080314_190329_890.jpg



●きんねこじゅうSPに萌え

あるとき、偶然このブログを見てるプレイヤーさんから声をかけてもらい、一緒に遊びました♪
なかなか色んな知識を持ってる方で、詳しく説明してもらったりしました。どうもありがとう!!

んで、そのハンターさんが最近お気に入りのきんねこじゅうSPをゲリョ戦で披露してもらいました。
あ、あつい!!繚乱と同じ攻撃力で、火炎弾が速射対応!!もちろん毒麻痺の調合撃ちにも対応!!ミラ戦には効果の高い一品ですな~。
ん?だったら別に繚乱でも十分じゃ?という声も聞こえてきそうですね・・・。
いいですか、ここからよ~く聞いて下さい・・・。

きんねこじゅうSP、なんと、装填時に「ニャ~♪」と鳴くんですYO!!!
もうね、たまらんですよ、貴兄。ミラ戦の合間にニャ~ニャ~と励まされた日にゃぁ、バルカンでもルーツでも木っ端微塵にしてやりますよ?

そして、下の画像をよく見て下さい。猫ちゃんの顔がとても優しく微笑んでいるのです!なんと福々しくもあり、愛おしくもあるその顔・・・。
さあ、心荒んだハンター達よ。あなたもきんねこじゅうSPで、愛のある狩りをしようじゃあないか・・・・。
mhf_20080315_111035_640.jpg



●水陸両用モビルスーツ「ゲリョス」

モンスターが様々なありえない場所に出現するMHFですが、今回も。まあ、ゲリョスが海から出てきたって、今更おどろきゃあしませんがね!

mhf_20080316_175400_375.jpg



●野生児の雄叫び

ハイ、数少ない自分のネタ装備です。フルボーンS(LV7)です。怪力珠つっこんで攻撃大も発動しています。そして、それを着てハンマー担ぎ、向かった先は「大漁クエ」www
もうね、一撃で瀕死のシビアな世界です(笑)
しかし、予想に反してトトス二頭の骸の前で、野生児の勝利の叫びがこだまする!!!
「ヌハハハハハッ!!」

mhf_20080322_181934_671.jpg



以上、病み上がりなドスランでしたん~ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

数少ない・・・ネタ装備・・・?
大漁クエでは私の無理な注文に見事応えて頂きナイスでした♪
つーか無茶言ってゴメンよ^^;
きんねこ欲しいです・・・・・・とても・・・
【2008/03/25 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

数少ないネタ装備・・・・・・・・・





そうか!


多いのはキモ装備なんですねww
あのときの大漁はホントにきつかったですねww
きんねこ?見せてあげようか?ww
【2008/03/26 Wed】 URL | ネオ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
