MHF 猫とガーデニング ... SS日記(溜め込み版) byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■SS日記(溜め込み版) byマナ
2008/05/08 Thu
SS撮るのが苦手な私ですが(いつもいっぱいいっぱいなんですもの・・・orz)それでもちょこちょこと撮り溜めたのを一挙大放出~!

っていうか、ここ最近はファッションコンテストと狩人祭deティガばっかりだったからあんまりネタになるようなことしてなかったって言うのがあるんですけど・・・^^;



エスピ亜種を初めて倒した時のSSです♪
一緒に行ったアーサー君はここ最近はずっとP2G三昧で、MHF久々にインしたときの写真です。
「エスピ亜種行きたい!」って入ったときから言ってたのに、ドスランの装備素材集めにさんざんつきあってもらい、その後行ってきたのです。
初回は全く予備知識なしで行ったのでいきなり極大ブレスで私とドスランが同時に1乙という有様でした。
結局私がとどめで死んで終了orz。
慣れないランスで行ったのもややトラウマで、それ以後はちくちくとマヒ弾を撃っておりましたが・・・
この人マヒにつよいのねっ><;
最後らへんになってくると、Lv2マヒ弾20発くらいでようやくマヒるとかそんな感じでした。
espiasyu.jpg
初討伐は超嬉しかった~~~~~~!!><*


こちらもアーサー君と一緒に行った月と太陽です。
そう、ゴスペルのキー素材がもらえるというあれです。
支給される装備のひどさにうひゃひゃとなりながら最初は余裕かましていましたが・・・
いや、きついよこれきつい。ぎゃー
普段笛なんかほとんど吹かないのにノリと勢いで行ったばっかりにw
私なんか山ほど持って行った回復アイテムが底を尽きましたもん><;
ドスランに「あんまり近づかないでいいから、笛効果切らさないようにひたすら吹いてて」と言われて最後の5分くらいは吹き専をしていました><;
・・・隙を見ては殴ろうとしたりしていましたが・・・・(無謀)
戦力外ですまねぇ、みんながっくり
tukitotaiyou2.jpg
罠二つしかないのに最初のレウスで失敗したのもイテテだよねー。
次回は多めに・・・って、次回があるのか!?w


無謀にもどつきチャレンジしようとして返り討ちにあったところでクエクリアの図。
tukitotaiyou3.jpg




こちらは昨日の写真。
ずっとお友達づきあいをしている他猟団のイキモノ名(伏せ字)さんです笑う
だけどイキモノ名さんおかしいよ! 顔が二つあるよ!!
”頷く”のポーズをとるとはとぽっぽおもちゃ的な首の動きをするよ!
マッスルポーズの腕が首までしか届いてないよ!
nazonoikimono.jpg
ドスランはこの腰を見て「正直負けたかった・・・」と落ち込んでおりました。
何というネタ装備、これはおいしすぎるね!
イキモノ名さんは今まではイノシシ頭で普通にクエに行ってたんだけど、先日鹿に生まれ変わったんだそうです。
あまりのインパクトに思わず盗撮。



イキモノ名さんと、お友達と、ドスランと、4人で一緒に笛クシャに行くの巻。
なんか彼と一緒だとカオスでデンジャラスで初挑戦のクエに行くことが多い気がするのですが・・・
イキモノ名さんは超凄腕ハンターなので、一緒に行くと勉強になるのです><*ローズ
わたしはといえば、せっかく初挑戦のおいしいネタなのに必死すぎてSSも撮れず、クリア後しばらくしてから「はっ!!Σ(゚ω゚*) SS!!」ってかんじで撮ったのでこんな写真しか・・・
huekusya.jpg
んで、これは結構前の写真で、昨日行ったのはガルルガ変種でしたが、もちろんSSは撮ってないよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆shy2



そんなイキモノ名さんですが、雇ってる猫たんは超可愛いのです。萌え死にます。即死です。
あまりに可愛すぎて人様のマイトレに入り浸って和みまくらせてもらいましたっハート
ていうかっ!!この組み合わせはっ!!私がしたかったのにーーーー!!
キー!ムキーーー!
でもっ!かぶるとか気にしない質なので魔女っこ猫たん雇って調合屋開く予定ですがっ!
tyougouneko.jpg



最後はドスランと二人でグラグラ逆襲に行ってきたときのSS・・・
小学生とか、足場の悪いところ歩きたがるよね。そういう感じ?
gura.jpg




次こそはいい写真いっぱい撮ろうと思うのにいつも忘れるから次も忘れる予感でいっぱいですが、また撮り溜めたら日記書きます~ん。



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

SS撮り忘れは仕様ですよ・・^^; みどもしょっちゅうです。
だから報酬画面を撮って、行ったのを忘れないようにしてます。
あんなに楽しかったのにーと、内心きぃぃぃとなります。
笛変種ほんときっついですよね><
みどは二度と行きたくないです・・あっはは
【2008/05/09 Fri】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集 ] ▲PageTop

あははw撮り忘れますよねw
逆に後で見ると「この中の何を撮りたかったのだろう?」と思うこともしばしばなのですが(?_?;)
笛変種はフレはあと2週間はやりたくないと言ってたけど、私はまたやってみたいとちらっとだけ思いましたよ・・・
小心者のくせにカオスが好きなんですよねヽ(;´д`)ノ
【2008/05/09 Fri】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
