MHF 猫とガーデニング ... ここ最近日記 byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ここ最近日記 byマナ
2008/05/20 Tue
ここ最近日記と言っても、「フレと遊んだ!」とか「新しくも懐かしい猟団メンと遊んだ!」とか「だんちょと鬼コック長と遊んだ!」とかそういう一番楽しかった部分のSSを撮れてないあたりがものすごくマナクオリティ。

・・・このトリ頭がっ!ヽ(TдT)ノウワァァァン



新しくも懐かしい猟団メンとは、「帰ってきたハンマー兄貴はイノシシガンサーになっていた」略してぽっぽたんです。
初めてフレになって、下位時代をずーっと一緒に過ごしてきた素敵なあの人です。

新しく作り直したキャラだからまだ下位なので、基本遊ぶというと下位クエになるのですが、大人げなくガチ装備でボス瞬殺とか、逆に裸だとPSないから自分瞬殺とかなかなか難しい物があるなーとちょっと思ったわけです。

でもいろいろ考えてみたけど、ばったばったやっつけて素材集めて武器防具強化するもよし、裸やネタ装備でカオスを楽しむもよしだよね。

なんだかんだ言って何より楽しいのがお喋りなので、一緒に遊べればクエは何でもいいんだけど、今度演習とか闘技会でPvPとかやろっかのーなどとこっそり画策したりしているのです。




んで昨日は久々に焼きそばのだんちょと鬼コック長と一緒に遊んできたのです♪
銀レウスとエスピ亜種に行ってきたんだけど、久々にお喋りもいっぱいして楽しかった~うふ
やっぱりコック長のご飯はいいものです。

んで、なにやら腕相撲の企画があるらしいのですよ。
①鯖公式掲示板で腕相撲大会開催!と言う記事をコック長が見つけてきて、参加することになったようですが、それにドスランを誘いに来てくれたのです。
なんと17人(5/19夜の時点で)参加予定という結構大規模な企画です。
直接こちらでコンタクトを取ったわけでもないのに宣伝するのもどうかとは思いますので直接リンクは貼らないですが、興味のある方は公式掲示板をのぞいてみるといいかもしれません。




んでここからSSありの適当日記。


健康飲料的な兼ね合いから、ドスランと「どっちかが雑貨屋でどっちかが調合屋にしよう」と決めていたのですが、ドスランはどちらの店がいいか決めあぐねていたため、うちで雇ったワイルドサンジも雇用されたものの手持ち無沙汰な毎日を送っていたわけです。
kaigityu.jpg

会議中の様子。・・・まぁ、しばし待たれい。


と言うわけで、結局決まらないままコイントスならぬDVDトスで決まった雑貨屋にサンジ君就職。
zakkaya.jpg

ぱんぱん手をたたいては客の呼び込みをしています。
なにげにマメ。


経営方針をおおざっぱに決められるのですが、よーしここはいっちょ激安店だ!
と値段をかなり安く設定したところ・・・
hyoubanwaru.jpg

「材料に何を使ってるのか不安」「何でこんなに安いの(((;゚д゚)))ガクガクブルブル」「中身の量ごまかしてるでしょ」と悪評紛々・・・
私はあんまり激安の恩恵を感じなかったですが・・・
サンジ君いったいいくらにしたのw
少し安く、に設定したら評判も割と良くなって売り上げが2000z位になりました。



もういい加減この話題もいいだろうという感じだけど一応。
atonomaturi.jpg

勝ち猫も、祭りを過ぎれば、ぼろりんこ。


20080520-144447-20086500.gif

マイトレ入ったとき管理人さんがこっちに来ることがあると思うんだけど、それを無視して猫広場の方に行ったら、管理人さんが私の周りをぐるぐる回り始めました・・・
面白かったのでgifアニメにしてみました。
テストがてらアップ。


そんなわけでここ最近日記でした~(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

はろりんこ~♪
昨日は、ドモドモでしたん(●'∇')ノ
久しぶりに、チャットたくさん打った気がw
やはり、狩りは4人とかで逝った方がおもろいね~
また、いろいろお話しませう!(*・ω・)ノシ
【2008/05/20 Tue】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ
はろりんこ~♪
こちらこそドモドモでしたのよ~><*
遊びに来てくれてありがとね~!楽しかったぁ♪
>久しぶりに、チャットたくさん打った気がw
同じくですw
と言うか二人で遊んでるとチャット不要なので「~のパーティに参加しました」とか「~時間たちました」とかの白文字だけでチャットウインドウが埋まるw
またお喋りしたりクエ行ったりしましょ~(´∀`)ノシ
【2008/05/20 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんにちわぉw(・0・)w
ここかぁ「猫とガーデニング」てのは・・・・
ウンウンいい場所だなぁww
その存在は知っていたのですが・・・
なかなかどうして、たどり着けませんでした><;
そして先日はどもでした~(__)
また一緒に遊びましょい!!!(^o^)v
【2008/05/21 Wed】 URL | hiraking #O7xVy9HA [ 編集 ] ▲PageTop

>キング料理長
うはw そっか、来たことなかったのか、失礼いたしました><;
そう、喧噪を離れた場所でひっそり細々と営業いたしておりました・・・
こちらこそほんとにありがとございました~♪
是非ともご一緒させてくださいな~(ノ∀`*)ノシ
【2008/05/21 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

※ルール※
①必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。
④ルールは必ず記載しておいてください。




①お名前は?
②おいくつですか?
③職業は?
④資格は何か持ってる?
⑤今悩みありますか?
⑥誰かに似てるって言われたことがある?
⑦社交的?人見知りしちゃう?
⑧人の話には耳を傾ける?
⑨ギャンブルは好き?
⑩ 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⑪彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
⑫親友と呼べる友達は何人いる?
⑬今までの経歴や自慢出来ることは?
⑭これのためなら一食抜ける?
⑮好きなブランドは?
⑯今、行きたい場所は?
⑰もし自由に使えるなら10万は何に使う?

バトン あ げ る♪
よろりんこ~~~( ・∇・)ノシ
【2008/05/22 Thu】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ
うひぁw
バ、バトンが回ってきたよ!
MHバトンかと思ってたら普通のバトンでワラタですよw
とりあえず記事書くかのー。
【2008/05/22 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
