MHF 猫とガーデニング ... なんかバトン回ってきたですよ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■なんかバトン回ってきたですよ
2008/05/23 Fri
だんちょ氏からバトンが回ってきたですよ。


バトン内容についてはこちらを参照。


回されたからには書かねばなるまい・・・・・・・というわけで、内容については「続きを読む」をクリック!



※ルール※
①必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。
④ルールは必ず記載しておいてください。


回答はドスランポスマナでどうぞ。
お互い何書いたのかは見ずに回答しております。



①お名前は?
 もう言う必要も無かろう・・・。
 マナです。MHF①鯖で「ファリーン」で遊んでまーすっ (´∀`)ノシ

②おいくつですか?
 ランポスよりちょっと上かな。タイガーウッズよりは若いな。
 女性に年齢を聞くなんて失礼な方ねっ!とご婦人風に逆ギレしてスルー。

③職業は?
 昼はエンジニア(最近はネットワークばっか・・・)、夜はモンスター。
 主婦は職業に入りますか?

④資格は何か持ってる?
 MCPとかRHCTとか。英検2級(古っ)。高校国語教員免許、大学で簿記もとったなぁ。あとはもちろん族長。
 運転免許(AT)と中学国語教員免許・・・・殆ど意味なしw

⑤今悩みありますか?
 直近では以下。
 ・MHF放置用PCのこれからの季節の放熱対策
 ・ランポス達がフリーダムすぎる

 引っ越したいです~

⑥誰かに似てるって言われたことがある?
 ・デール(チップとデールの)
 ・子犬
 ・ランポス

 いろいろあるけど、同じ人を言われたことが殆どないw 最多で2票w

⑦社交的?人見知りしちゃう?
 ・人見知りオーラを出している
 ・相手のアクションでこちらの対応をきめます
 ・誰彼かまわず青爪振りかざしてとびつきます

 人見知りっ子ですねぇ。 初対面でもそれなりに喋れはするけど打ち解けるのに時間が掛かる^^;

⑧人の話には耳を傾ける?
 ・相談されやすいタイプです。
 ・ハンターには聞く耳もちません。

 切羽詰まってるとかなり話半分です。 ごめんよ汗あせ

⑨ギャンブルは好き?
 ・全く。
 ・一時的な楽しみはありですが、日常的継続的にはどうかと。

 お金をかけずに家族や友達とポーカーやBJ、花札やダイスをやるのは大好きですよん♪
 (それはギャンブルとは言わないのか?)
 パチンコも競馬場も行ったことないけど馬が走ってるところは見に行ってみたいかな~。


⑩ 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 (好き)
 ・辛い物全般
 ・ラーメン
 ・抹茶味全般
 ・モス
 (キライ)
 ・パクチー
 ・ハンターの肉

 好きな食べ物:デミグラスソースとか入ってないトマト味のおうちミートソース。
          マザー的にはグラタン。
 嫌いな食べ物:マヨネーズとらっきょ・・・


⑪彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・オレのシャレに反応する
 ・オレのシャレに大受けする
 ・人じゃなくても愛してくれる

 ・思いやりのある人
 ・誠実な人
 ・八つ当たりしない人
 ・笑いや悲しみのツボがあう人
 ・あとは・・・・・・・・・・・・・・・鳥竜種?


⑫親友と呼べる友達は何人いる?
 ・ずいぶん減ったなぁ・・・
 ・ドスゲネ、ドスイー

 3人かな

⑬今までの経歴や自慢出来ることは?
 ・韋駄天に主役で出演
 ( ̄д ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´A`;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 健康・・・です・・・


⑭これのためなら一食抜ける?
 ・抜けません!ぬいたら死んじゃう!
 睡眠!
 
⑮好きなブランドは?
 ・マザボはASUS
 チョコレートは明治。

⑯今、行きたい場所は?
 ・白神山地
 もうすぐ梅雨だし北海道とかいいねぇ。

⑰もし自由に使えるなら10万は何に使う?
 ・おいしい物を食べて、後は貯金。
 旅行に行きたい!
 出先でおいしいもの食べて温泉でのんびりしたり・・・・・・(´∀`*)




回す相手?
どーしましょっかねぇ^^;
アーサー君とネオたんにでも回しましょうw

あとは「自分でもやってみたいな(´∀`)」と思った方、どなたでも持っていってくださいませ~肉球



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

■■コメント

うははーw
バトン受け取りサンクシュ( ゚д゚)ノ

お互い見てないのに、意外に共通点が・・・
さすが夫婦ハンターww

食いしん坊の相方はやはり、食いしん坊だったなw
ありがとんー♪
【2008/05/23 Fri】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ
ドスランは半分寝落ちしながら書いたらしいですが・・・w
意外に共通点が・・・・あるようなないような?
【2008/05/23 Fri】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

バトン回ったよ~でwwありがとです!!

ドスポスさんは
ランポス似の子犬似のリス似(ウーンフクザツww)

二人ともに、国語の教員免許所持者とは・・・
日本語の使い方注意せねば・・・・・・(ナオンネw)


連絡:腕相撲大会の対戦表載ってましたYO!!
焼きそばブログからジャコさんのブログに
飛んでみてくだしゃんせ~♪

【2008/05/26 Mon】 URL | HIRAKING #ql1lXwWQ [ 編集 ] ▲PageTop

>キングさん
教員免許はね・・・学校で単位とって教育実習行けばだれでも貰えるんだよ・・・
今の自分の頭じゃ人に何か教えるとかできる気が全くしません\(^o^)/ワー
対戦表見たよ~んw
元チャンプと相手とかw初戦からすでにもうダメぽw
【2008/05/27 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

この前は突然落ちちゃってごめん><
電波が赤色どころか無くなった;

バトンですかw
今度回答してみますねw
【2008/05/27 Tue】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
電波赤いって言ってたからやばいなぁとは思っていたけど><;
どどんまい!ごめんとか気にしないでw
何とか安定するといいんだけどねぇ( ̄д ̄;)

バトンよろんこw
楽しみにしてるわん♪
【2008/05/28 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうもみなさんお久しぶりです

最近(二ヶ月くらい)MHFにINできてないネオです。

今日はバトンが回されていることに気がついたので

せっかくまわしてもらえたのでしてみようかと思います。

ブログはあるんですが、IDとか忘れてしまってw
ご迷惑おかけします

1.お名前は?
ネオ(MHFでは不屈のネオw)

2.おいくつですか?
まだ未成年ですw

3.職業は?
なんになるのかなぁ?
え~と、生産技能職?になるのかな?

4.資格は何か持ってる?
珠算2級、計算技術2級、情報技術2級とかいろいろと
溶接もあるかな・・・・

5.今悩みありますか?
お金と時間と体力がないことww

6.誰かに似てるって言われたことがある?
父親www

7.社交的?人見知りしちゃう?
世渡り上手とはいえないかなw

8.人の話には耳を傾ける?
話の内容によりますね

9.ギャンブルは好き?
どっちかというとすきなのかなぁ?
楽しめる程度でw

10. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉類、甘いもの
嫌いな食べ物:辛いもの、苦いもの、酸っぱいものetc...
好き嫌いは激しいのですww

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・活動的な人
・共通するものがある人
5つもあげれないww
そういうのは直感的になんでw

12.親友と呼べる友達は何人いる?
5、6人くらいです

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
高校生の時に全国大会出たよw

14.これのためなら一食抜ける?
自分のためならw
 
15.好きなブランドは?
靴はNIKE

16.今、行きたい場所は?
フレの家かな

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
バイク、携帯、リフォームetc...

30分くらいかかったww
上にも書いたとおり時間とお金と体力がないのですよw体力さえあればMHFにもINしたんですが
【2008/05/31 Sat】 URL | ネオ #3lQ4m..I [ 編集 ] ▲PageTop

>ネオたん!!(・∀・)ノシ
ひっさしぶりぃ!元気(?)そうでなによりっ!
バトンて結構普段考えないこと書かされるから時間かかるよねw
答えてくれてありがとー! 回してよかったよー(ノ∀`*)
資格多いなぁ。多才><*b
好き嫌いがそんなに多いとは知りませんでしたwww
私はバトンにギャンブルしないと書いたけど、何気に宝くじはよく買うことを思い出しましたw
10万円って大金だけどあれもこれも・・・と思い描いてると実はあんまり何もできなかったりするよねw

環境が変わると心身ともにぐったりするよねぇ。
お疲れ様です!
今(当分)は無理かもしれないけど、入れないとか気にせず体を大切にしてくださいな^^

それではまったねぇ!ばばーい(*'∀'*)ノシ
【2008/05/31 Sat】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

末妹>やっほい!
元気かい~~~?
いろいろと忙しいとは思うけど、体に気をつけて
頑張るのですよぉー!
またドンドルマで会いまっしょい(*・ω・)b
【2008/06/02 Mon】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
