MHF 猫とガーデニング ... 狩人塾に参加してきましたよ! byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■狩人塾に参加してきましたよ! byマナ
2008/05/29 Thu
現在狩人塾というイベントが行われております。

●1000円で新キャラ作って600円でエクストラ入って、ガーデンに卵のかけら入れて、メインキャラが回収。
 一人でクリア!
 (試してないのでソロでもできるかどうか何ともですが、
  出発するところまでは制限に引っ掛からずできました)
  ※5/30追記:HR100~のハンター4人でいってクリアできました。

●別アカウント作って一つのPCで二画面起動。
 別キャラは卵のかけらゲットしたのちBC待機でクリア!

などすれば一人でもできちゃうクエではあるんですけど、できればやっぱり誰かと一緒にクリアしたいところです。
だってせっかくのイベントなんだもん。





公式ページはこちら


んで、昨日フレかつ猟団員のぽっぽたん・ドスラン、あーんどぽっぽたんのフレの**さん(伏字)と交流を深めてきましたよ~!
ただし私はHR8のサブキャラでっ!

えーと、あの、もちろんSSはありません!(ノ∀`*)イツモノコト



ぽっぽたんとノリスケ(サブキャラ)の二人で「チャーン」とか「ハーィ」とか言いながら卵のかけらを集めます。
途中でだんちょに冷静に「それイクラ」とか突っ込まれてもむしろよろこんで!(・∀・)

集まったところでHR100以上のスタッッフゥーに来てもらい。(狩野英孝と黒柳徹子が局地的に流行中)

ここでぽっぽたんとあそびにジャンプしてきた**さんの生け捕りに成功。
もうグーゴー持ってるのにクック連行。

BCでふっ飛ばし大会が過熱しすぎて5番に行ってもクックたんがいない有様。

やっと見つけたクックたんをひたすらけった後普通に狩り開始。

クックたんを撃破したのち突然玉のかけらの納品を渋るドスラン。
BCでつたを登っては射落とすカオスの始まり。

クリアは15針。


堪能しました!!


んでもせっかく笛作ったんだから狩りに行きたいよね~、ということで、みんな変な格好してできたてのグーゴー背負って沼のレイア嬢のもとへ突撃!
(何でSS撮ってないかね・・・ホント・・・)


んで、音色確認してBCで吹き始めたんですが


音色良すぎ!!!!



この音は惚れるw 惚れまくるww


みんな超ハイになって狩りに燃え、無事討伐完了しましたw
グーゴーいいですw おススメっ(≧∀≦)ノシ


ちなみにグーゴーの性能はこんな感じ。
googoo.jpg

→→:移動速度上昇 > はじかれ無効
:スタミナ減少無効【小】 > スタミナ減少無効
:体力回復【小】&解毒 or 体力回復【微】&解毒
↓↓:風圧を無効 > 風圧を完全無効

ウラナイオカリナ、ウラナイオカリナ改と同じですw


battlegoogoo.jpg


→→:移動速度上昇 > はじかれ無効
↓↓:スタミナ減少無効【大】 > スタミナ減少無効
:体力回復【小】or 体力回復【微】
:体力回復【中】&解毒 or 体力回復【微】&解毒
↓↓:風圧を無効 > 風圧を完全無効

こちらはマジナイオカリナと同じですw


なんかねー、粉塵とか一応持って行ったんだけど、誰かがこけたら即全員で回復吹いて連携ナイス!って感じでしたw
笛縛りはクシャと讃歌しかやったことなかったけど、やっぱおもろいねぇw



そんなわけで久々の普通日記でした~(・∀・)ノシバイバイ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
