MHF 猫とガーデニング ... マイトレ新要素ちょびっと公開 byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■マイトレ新要素ちょびっと公開 byマナ
2008/06/10 Tue
ファミ通の記事でこんなのがありました。
もう三日も前の記事でなんなんですけど、可愛かったので・・・(ノ∀`*)マタソレカ


『モンスターハンター フロンティア オンライン』シーズン3.0追加要素の動画を独占先行公開!


マイトレの猫広場にある「発射台」っぽいものが使えるようになるみたいです。
どういう用途なのかはまだ秘密みたいですけど・・・


見た感じプレイヤーはいってらっしゃーいするだけみたいなので、dosのプーギーみたいにクエ毎にリセットで何か拾ってきてくれたりするとかそういうのなのかな?


短いですが今日はこの辺で・・・



そういえばなんですが、ATOKのご機嫌が治りました・・・
全く原因がわからないままいきなり機嫌が悪くなって(漢字変換できない)、治るときもまた唐突でした・・・
うん、まぁ、よかったよかった・・・けど・・・(・ε・;)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

P2とP2Gのトレニャーさんみたいに、クエスト毎に素材を取ってきてくれると予想。
出動させるにはマイトレポイントが必要とかありそうw

そんなことよりアクラ・ヴァシムの姿が見たい!
【2008/06/11 Wed】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

ATOKご機嫌直ったのかっ!
おめでんちょ~~( ・∇・)
だんちょは、あいかわらずせんさーまみれです
って・・・あれなんかおかしいぞ?(爆)
【2008/06/11 Wed】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
 >トレニャーさん
今ちょっとぐぐってみたらすごいね!
1000Pがどれくらいの価値かはわかんないけど、神木に神苔、大鎧玉などなどもらえるものがかなり豪華!
・・・だけどマイトレポイントと引き替えって言うのは勘弁して~~~><;
 >アクラ・ヴァシム
気になるなる・・・><*
13日にプレビューサイト公開だから姿も発表されるかな!?

>だんちょ
 >ATOK
おかげさまで元に戻ったんだけど、「www」って打つと「っっw」となってしまう仕様も元に戻ってしまいました。
辞書が消えてないからまだいいんだけどねっ><;
 >せんさーまみれ
せんさーまみれ・・・同じですよ・・・
昨日秋茄子行ってきたけど頭1個しか出ないってどういう事っorz
・・・おや、だんちょもATOKさんの気まぐれ発動!?
【2008/06/11 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
