MHF 猫とガーデニング ... 「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」プレビューサイト公開 byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」プレビューサイト公開 byマナ
2008/06/13 Fri
「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」のプレビューサイトが第1回更新されました。

「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」




メラルーにしか見えないアイルー(と名乗っている)が落とし物をしたので探しに行くというプチイベントが発生するようになるみたいですw
ちょっとしたお使いクエストみたいなものでしょうか。
案外そういうのは嫌いじゃなかったりしますw

飽きたらめんどくさくなりそうな気もしますが・・・w

滅多に現れない&貴重な素材をもらえるということなので、ちょっと楽しみかなw
ガーデンに出現と言うことなので、HR100以下の人にも楽しめるコンテンツかもトールローズ


でもガーデン猫×4がうろちょろっていうのは正直イラネなような・・・
なんか色々しゃべったり物くれたりするみたいですが・・・
どんななんだろ・・・



狩人祭はかなり大幅な変更があるみたいです。
報償もポイント制になるらしく、そのポイントを溜めると各種コインと交換できるみたいです。
うん、こっちのほうがいいな。

また、「勝ち猫(その回の)」を装備していないと受けられない「勝ち組限定クエスト」なるものも出るとか・・・。
報酬も良く、新装備「エクエスシリーズ」のキー素材がもらえるクエストになるそうです。
エクエスシリーズの画像はこんなかんじ。
ekes.jpg

かっこいいです。
エクエスの性能次第では勝ち猫を混ぜた防具の組み合わせも考えといた方がいいのかな~。

新リーチ武器も出るそうです。
zanblade.jpg

冒頭のは短めの太刀かと思ったら片手剣だったw
丸く囲ってある部分が当たり判定なんだそうです。
なんかすごいなw
人に当てそうで怖かったりもしますが、ソロで使うには部位破壊楽そうでいいかも・・・


そんなかんじで肝心の”アクラ・ヴァシム”の映像はおあずけ~~、ですw

最近ちょっと飽き気味になってきていますが、3.0はどんな感じになるのでしょう・・・!?


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ガーデンって今でも結構重くありません??
宅配猫が来てから重くなった><;
そのうえ・・・結構重くなる予感しますねぇ。
とはいえ、どんなかなーと楽しみです^^
【2008/06/14 Sat】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集 ] ▲PageTop

>みどみどさん
 >結構重く
うーん、幸い私はガーデンではあんまり重いと感じたことはないですが、4匹も猫が増えたらアイルー広場ほどではなくてもかなり重くなりそうな予感はしますよね><;
 >楽しみ
3.0と一周年が重なるので結構イベント盛り込んでくる感じですよね^^
でも新エリアや新モンスター、新武器防具に新要素も楽しみですが、スタック数増加に一番wktkしてるかも・・・w
いや、使い勝手の良さって地味にゲームの善し悪しにダイレクトに関わる気がするんですよね・・・^^;
【2008/06/15 Sun】 URL | マナ #wJXeOEuA [ 編集 ] ▲PageTop

よーやく狩人祭も意味の有るイベントになりそうな予感ですねw

エクエスシリーズかっこよいですね。。。
新しく追加されるシリーズって、
みんな普通にかっこ良いのがちょっと気が引けるとゆーかww

マナ様のブログを見るまでザンブレイドを刀だと思ってました><w
「上から角度付けて撮ってるから短く見えるけど、
これでリーチ長いなんだな~」
とかw(大恥
【2008/06/16 Mon】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん
 >普通にかっこ良いのがちょっと気が引ける
なんかわかるような気がw
着てる人を見ると「いいなぁ」と思うのですが、アプデの度に追加されてる新キー素材の防具って実は一個も作ってないことに今更気づきましたw
でもこれはせっかくの勝ち組限定防具と言うことなので、良性能だと狩人祭もやりがいあるんだけどなぁw
負けたときの落胆も激しくなりそうだけどw
 >刀だと
思いますよねっ!
ブログ書くためにじっくり見なかったら私も太刀だと思いっぱなしだったと思いますw
【2008/06/16 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
