MHF 猫とガーデニング ... 久々に、日記でも・・・ byドス

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■久々に、日記でも・・・ byドス
2008/06/16 Mon
どうも、ドスランです。
すっかりマナ日記になってしまった当ブログですが、一応こんなやつも関わっていたと
思い出して頂ければ、、、あぁ、幸い。

久々なんで、かるーくゆるーく・・・。
そして、時はかなり遡る(笑)



■壷の口

なんか、採取してたらたまたま手に入った「古びたツボの口」。
「おぉっ!?」と興奮しつつも持ち帰り胴・底と三種調合しようとすると・・・・

できないっ!?

・・・えぇ、3部位集めても所詮は壊れたツボ。もう何の価値もありません。覆水盆に返らず。(意味違)
ただ、ただ、ボックスを3マス圧迫したのは言うまでもありません・・・。

mhf_20080505_092009_031.jpg


■おいしく焼けました~♪

さあ、召し上がれ♪

mhf_20080505_082746_203.jpg


■昼寝?

セカンドキャラで遊んでいると、随分とほのぼのした光景に出会いました。

mhf_20080506_075715_859.jpg


■チョ●ボ!?

先日、珍妙な乗り物に乗ってドンドルマを疾駆する王様を見かけました!

mhf_20080507_214556_069.jpg


■タクシー

うちら二人はクエから帰るときは大抵利用しています。

mhf_20080511_115742_937.jpg


■記念写真

旅行先で顔だけ出してよくとりますよねぇ^^ そんな一コマです。

mhf_20080511_234659_437.jpg


■きんねこじゅう

あるとき、フレのマイハウスで素敵なカットに出会えたので、すかさずパシャリッ!と♪
いやぁ~、かわぇぇですのぅ~(´д`)

mhf_20080521_233239_096.jpg


(д)~~~ ゜゜ 飼い主怖っ!!

mhf_20080521_233303_768.jpg


■魚竜殴打

マナと二人でコイン欲しさにやってみたのですが、なんともレアなシーンに遭遇。

ドスガレ、ビチビチッ!
mhf_20080524_114955_609.jpg


ガノトト、ビッチビチッ!
mhf_20080524_121846_859.jpg

なんと、二匹の貴重なスタンシーンを見れました♪
しかし、激運ハンマーの外見がイタイタしいですね^^;

■トリプルプレー

スリーアウトッ!!

mhf_20080524_222035_593.jpg


なお、そんなファインプレーを見せてくれたのはコノ左端の方です!

mhf_20080524_222034_031.jpg


■名作のワンシーン

「ランポス、僕、もう、、、疲れたよ、、、、、。」 (シャンシャンシャーンッ・・・)

mhf_20080524_230855_078.jpg



以上、ユルーク、お送りしました~。
まだまだSS溜まっちゃってるんで、第一部完っ!!(・д・;)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ドスさんマナさん!!暖かいコメありがとでした!!

みんな無事ですよ!!!

むむ!?我が家のきんねこちゃんかしらww

いつものことながらユニークな構成

楽しく拝見させていただいております!!

諸事情でしばらくインできませんが

また逢う日まで(~o~)ノチ
【2008/06/16 Mon】 URL | HIRAKING #O7xVy9HA [ 編集 ] ▲PageTop

ウハハw
やっぱりSSはいっぱい見るとおもしろいねぇ♪
夜泣きに悩まされ、なかなか時間が見つから
ない・・・orz
でも、空いた時間でMGSやってるのはナイショw
【2008/06/17 Tue】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>キング

大事にならなくてよかったねぇ(^∀^)ノ
まぁ、MHFしばらく休止になってしまうのは残念だがのぅ・・・。
でもよ?それを口実に飲みまくるってぇのは無しよ?(ニヤリ)

>だんちょ

まあ、暫くは我が珠ちゃんのために時間を割きなさいっ!
そういう時も今しか味わえない貴重なものなのさ・・。
しかし、MSGをやってるとはフトドキなっ!
とりあえず買ったはいいが放置されているウチを見習いなさい(´д`;)
【2008/06/17 Tue】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

>壷の口
たまたま採取クエのSS撮影回数に激しく嫉妬w


>昼寝?
ほぅ・・・これは良い昼寝・・・

ガウシカ保護協会に通報しました^^^^^^
【2008/06/17 Tue】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん

>>たまたま採取クエのSS撮影回数に激しく嫉妬w
大自然では、どこにシャッターチャンスがあるか分かりませんよ!?とりあえず、あなたも、エリアチェンジの瞬間に10枚連射撮りから始めるのだ!

>>ガウシカ保護協会に通報しました^^^^^^

ガウシカ保護協会さんにお願い!!
仲間の角がぶつかったクセにこっちに突進してくるKYなシカさんを何とかしてっ(><;)
【2008/06/18 Wed】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
