MHF 猫とガーデニング ... SS大放出なユル日記 byドス

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■SS大放出なユル日記 byドス
2008/06/17 Tue
 
 
いやぁ、最近暑くなりましたねぇ。ドスランです。
もう、暑すぎて頭のトサカも乾きがち・・・。

さぁ、残りのSSもぶちまけちゃいましょう!

 
 
さて、相変わらずの一言コメで(笑)


■マイトレの真実

マイトレの入り口上方には実はこんなアーチ型の穴が開いています。何なんでしょうね?
そう、雨期にもなれば、この穴からドドドドーッ!と・・・

mhf_20080525_215421_531.jpg


■腕相撲大会

ちょっと前になってしまいますが、腕相撲大会に招待してもらった時の様子です。
結構白熱しましたねぇ。大人数だとプレッシャーでいつもの怪力が発揮できず4回戦敗退デスタ(言い訳)
ユーザーイベントはやっぱり楽しいですねぇ~(´∀`)ノ チャットがカオスなのが辛いですが・・・。

mhf_20080527_214833_078.jpg


■首がぁぁぁっ!!
とあるクエスト中、心ないフレに蹴りを入れられた刹那、ドスポス様の首がスパーンッ!と!!
空中に無残に吹き飛んだ頭が・・・・・。
ハイ、冗談ですね^^ 正解はエリア移動で落ちてくるラージャン君でした。この落ちてくるラージャンを撮ろうと構えてパシャ!の瞬間に黄金の左を入れられたことによって生まれた奇跡の一枚です。

mhf_20080529_222609_953.jpg


■あめんぼ

キャラがファリーンですが^^; 池の上に新種のカンタロスを発見!

mhf_20080531_152717_421.jpg


■飛べないハチはただのハチ

ランゴスタがムイムイと歩いてコチラに突っ込んできます。体はランゴですが、心はタロスなんでしょうね。

mhf_20080531_235431_890.jpg


■あめんぼ2

ふと、池をみていると、魚影ではなく人影がっ!!なんぞ!
どうやらフルガルルガには浮力スキルとかあるようです。これからの季節いいですね(^∀^)b

mhf_20080531_215829_531.jpg


■古龍ヒュドランポス

とある街にて、ランポスバルーンを担いでいる人が一人いたので近づいてみたら・・・。
気がついたらこんな集団になっていました!なんでもドスランポスという名前を見た瞬間に工房に走って作ってしまったそうです。やはりドンドルマは広いですね、こんな素敵な方々がいらっしゃるとは(笑)

mhf_20080603_214346_828.jpg


■大金策

逆襲グラビモス、通称グラグラですね。このクエ、15分くらいで50万オーバーなんで、ほんとうにウマウマです。まあ、ガブやグラビのフリーダムな動きに翻弄されるんですがね(笑)
グラビの移動に関しては、自分なりのルール(来る手前で怒らせる・事前にエリアを変えて居なくなるまでスルー・死角で闘う)等の決めごとを作っておけば、時間は安定すると思います。火事場弓なら10針いけるらしいんですが、自分は15針が精一杯>< というよりそれ以上のリスクは負いたくないです(・д・) 自分は圧力スキル発動させていますが、そのお陰で、素材売らずに必ず50万をオーバーできます^^v

mhf_20080606_081305_906.jpg


■グラ捕獲

グラグラでの奇跡的な一枚。討伐するつもりだったグラさんを、唯一落とし穴が使える6番で捕獲したシーンです。なんかあまり見かけない画だったんで。ラッキー(><)ノシ

mhf_20080604_230946_529.jpg


■禍々しすぎる!

何となくやりたくなってフレにリクエストして行ってみた死神。布が5つもでましたよ!
まあ、使い道は無いんですがw

mhf_20080607_231210_312.jpg


■ラージャン変種

フレと行ったラージャン変種。今までの最速、5針討伐デキタ-!!31ラージャンで火事場近接練習しておくのがいいですね。まぁ、あの顔見ちゃうとビクビクですが(笑)

mhf_20080607_234241_578.jpg


■自然探訪もどき

塔のココが気になっちゃうのは自分だけじゃあ無いはず!!いつも見上げてしまう・・・。

mhf_20080604_164046_312.jpg




以上、相変わらずなユルユル日記でした~ グッバイ (^-^)ノシ

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

Σ( ̄◇ ̄;禍々しい布が5枚だとっ!!


す。。。すごく。。。私のです。。。。(;;


マイトレ上方のアーチ型の穴はきっとアレです♪
黒と白の羊(やぎ?)の指輪を組み合わせて鍵にして時計台の時計にはめ込むとあっーーあーーーー
【2008/06/17 Tue】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん

禍々しいのは、普段から悪い行いをしていた成果です^^v

「黒と白の羊(やぎ?)の指輪を組み合わせて鍵にして」って・・・指輪物語!? 挟まれるのは大長老ですね、分かります^^
【2008/06/18 Wed】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
