MHF 猫とガーデニング ... 3.0プレビューサイト更新

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■3.0プレビューサイト更新
2008/06/20 Fri
前記事でドスランが新モンスター「アクラ・ヴァシム」についての記事を書きましたので、こちらでは武器防具やアクラ以外の追加モンスターの話などをしようかなと思います。

シーズン3.0アップデートプレビューサイト




プロモムービーがかなり良くできているので、おすすめですw
色々な要素をダイジェストで見ることができますstar pink
黄金のバケ・・・・DMには笑わせていただきましたw


まずはヴァシムナイフ。片手かっちょいいです!羅琉 ニヤリ
vasimknife.jpg
どの武器もこの黒水晶っぽい雰囲気がベースでかっこいいデザインだと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ヴァシム・ガンは、水晶製の黒傘ですよねw
vasimgan.jpg



そしてこちらが剣士用防具。
akrakensi.jpg
何となく「マジシャン」っぽいイメージがあるんですがw

こちらはガンナー用。なんか最近「剣士用」と「ガンナー用」でデザインが違うと「お、力入れた?」みたいな判断をしてしまう自分が・・・
akraganner.jpg
「アクラシリーズは複数種存在!?」
とのことですが、Sシリーズが出るのか、センショクで色違い(SP)を作れると言うことなのか・・・?
エスピの時のことを考えると後者かなと言う気がしますけどw


狩人祭では勝ち組限定クエとしてこちらの「ヒプノック希少種」と戦えるクエが出るそうです。
勝ち組しか戦えない敵というと確かに燃えそうな気が・・・w
hipkisyousyu.jpg
それにしても色きれいですね~。

戦う場所はこちら「闘技場型 樹海頂部」だそうです。
闘技場型と言うことは、ボスのところまですぐ行けると言うことで・・・w
jukaityoubu.jpg


もう一枚。
jukaityoubu2.jpg
雷と豪雨のせいか、何となく禍々しく見えますね~。
ここも樹海同様晴れたら綺麗だったりするのかなぁ?


ヒプの色が綺麗なら、作れる武器もきれいです。
ちなみに紹介する武器に偏りがあるのは完全に私の趣味ですkao01焦る3
hipyumi.jpg
ぶっちゃけ既存の武器の各種色違いなんですがw
色がきれいなので目を引きますね~はる色きらり


SP武器や新規武器も結構出るようですし、やっぱり3.0ともなると大きなアプデなのかなっと言う期待をこめて、駆け足ですが締めくくらせていただきます。
第二回の更新は一番の目玉の部分の開帳と言うことで結構見応えがあったなーと思いますトールローズ

ではではまたっ><*ノシ


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

アクラの防具はもっと禍々しくしてほしかった。
なんか、綺麗すぎるんですよね。禍々しいというか逆に紳士みたいで、MHの防具っぽくない。

ヒプ希少種は、足踏み判定&突進の異常判定&やたらタフを改善してくれれば、もう新規モーション無くてもOKですw

というか、樹海頂部が樹海の秘境そのままなんだけど・・・w
【2008/06/21 Sat】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

まだ黄金のDMはいいです!

あれの青色といったら。。。
そっくりそのままポリバケt。。。

ドスラン様に見つかる前に帰りますね^^^^
【2008/06/21 Sat】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
コメントありがっとん('u')ノシ
またへんかんできないびょうにかかったのでかおもじもびみょうですよ。
 >綺麗すぎる
そうね~、とくに2.0いこうのしんぼうぐはきれいめなのがおおいね~。
ちょっとさびしいきもするけど、じっさいにつかわれるのはきれいなのがおおいのもじじつのような^^;
グラSPやバサルSPつかってるひとってほとんどみないし・・・
アプカルが神スキルならもうちょっとちがったのかなぁ?^^;
 >足踏み判定&突進の異常判定&やたらタフを改善
やたらタフはある程度しょーがないかなというきもするんだけど、あのひどい判定はなんとかしてほしいね^^;
でもけっきょくそのへんの修正はなくてしんモーションついかとかありそうなよかんw
 >樹海の秘境
あははははw つかいまわしw
でもP2Gのようそはわたしにとってはみちのものなのでけっこううれしかったりもするのよw

>ゆうさん
コメントありがとうございます!(^-^)ノシ
 >あれの青色
ポリバケt! うははw そのはっそうはなかったですww
青がいちばんふつうにかっこいいようなきがしてしまっていたわたしは、たぶんておくれ><;
【2008/06/21 Sat】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
