MHF 猫とガーデニング ... MHFベンチマーク

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■MHFベンチマーク
2008/06/25 Wed
MHFベンチマークがでたのでダウンロードしてやってみました。


MHFベンチマーク




受け売りなのであまり上手に説明できませんが、一般にPCでベンチマークというと、PCに負荷をかけてそのスコアを測定すること・・・なんでしょうか。
どれだけ良く動くかの基準になるのかな・・・うーん・・・
ていうかこんな訳わからん説明私がするまでもなくたぶん皆さんご存じですよね><;
一応Wikipediaを見てみたりしましたがよけいに混乱するハメにorz。



というわけで、SSを何枚か撮ってみました。

さすがに綺麗ですね~!
樹海をベースにした高画質の映像が見れるだけでも何かいいかも。
tentoumusi.jpg



装備の質感とかもすごい綺麗です。
soubibenchi.jpg



エスピってこんなつるつるした肌だったのか・・・もっとマットなのを想像していたんだけどw
espibenchi.jpg



んでマナPCのスコアがこちらです。
特に問題なく動いてこんな感じです。
result.jpg



メンテ後の配信クエが更新されていましたが、次週予告のページがアクラ・ヴァシムになっていました。

・・・そっか、もう来週なのか!
image_nextweek_080625_av.jpg


結構楽しみにしております><*
思わずパッケを二人分予約するという暴挙に出ましたw


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ベンチマークのスコアが4599だとっ!


ほぅ。。。良いな。。。だが断る!!

ってどれ位がどうなんですかね?^^
ドスラン様に聞く事にしますw

私もBMやったんですけど
途中でエラーが出て止まってしまいますw
不具合の報告はここで良いですか?^^^^^

はい、ダメですねorz
特産キノコ納品からやり直しますorz
【2008/06/25 Wed】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん
コメントありがとうございます~('▽')ノシ
 >ほぅ。。。良いな。。。だが断る!!
露伴先生!?
いいんでしょうか?一般的にどうなのかとか全くわからないので^^;
たまにワープはありますが、カックカクにはならないので満足しています。
 >エラー
不具合の報告はこちらではお役に立てません><;
エラー困りますね;; どうしたらいいんでしょう…
 >特産キノコ納品からやり直しますorz
では私はサシミウオ納品から・・・うひひひひ
(単なる釣り好き)
【2008/06/25 Wed】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
