MHF 猫とガーデニング ... 久々日記 byマナ

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■久々日記 byマナ
2008/06/29 Sun
最近あんまり日記書いてないのはいまいち日記のネタになるようなことがないからですorz
ドスランと二人でできるようなクエをやるか、求人いくか、採取・・・みたいな感じだったので。
でもここ最近でいくつかネタができたので細々と投下。




●ギザミ変種
爪Ⅲほしいな~、ということでギザミ変種に激運装備で二人行って参りました・・・で。
いや、肉質見てみたら弾属性でハサミでもいいかな~、なんて・・・思ってしまったのが、地獄の始まり。

それにしても・・・
何でこの人こんなに堅いのっ!?(゚д゚;)

10~15針くらいで全部位破壊したものの、そこから全然弱る気配がないんですけどっ!!
30針位で支給品がきたのでいったん仕切り直ししようと二人してBCへ戻り、ベッドで寝ようとしたところ・・・

まさかのドスランリタイア!!!

おいいぃぃw

私もリタしよーかなとちょっと思いましたが、この30分間が無駄になるのがどーしても悔しく強行続行!
(ドスランは隣で息絶えていました)

が、しかしっ!撃っても撃っても弱らない!
激運ハンマなら二人でも15針だったからそっちにしとけば良かったよーと思っても後の祭り。

結局残り一分切ったところで無念のサブクリとなりました・・・orz (でも報酬は全部紙)

それにしてもタイムアップとかものすごい久しぶりなんですがw
悔しいけどある意味燃えたような気がしないでもないような。
でも次行くときはハンマーで行きますw



●ガンツ君再び
PCが壊れてしまって以来ご無沙汰だったガンツ君がドンドルマに戻ってきました!
やったー!あそぼー!と久々でテオ狩りとかしたんですが、うちに急な来客があったため「ごめんっ!」とだけ言って落ちることとなってしまいました・・・
ほんとにごめんよー><;



●Sさん登場
以前こちらのブログを見てくださったと声をかけていただいた縁でフレになってもらっていたSさんと久しぶりに遊びました!
しばらく見かけないと思っていたら3ヶ月ほど休止されていたとか・・・
復帰ばんざーいヽ(´∀`)ノキラキラ

ちょうど試験が終わってインしていたアーサー君も一緒に100ラーに行くことになりました!


Sさん「音爆弾は必須だね☆」
マナ「そうなの!?」
ドスラン「必須なのかw」
Sさん「嘘だよおおおおおお」


・・・・・・まじでひっかかりましたよっ!!!(´A`;) ←HR200代半ば


だって私ごときの知らない戦術なんか世の中にごろごろしてると思うじゃないですか。
実はバサルの胸部破壊した後は胸が弱点になるって最近まで信じてたなんて・・・言えない・・・orz
思い込みって・・・怖いですよね・・・


Sさん「音爆弾って持ってるとなんか安心するじゃん?」
アーサー君「俺は閃光玉持ってると安心するw」
ドスラン「毒生肉忘れるところだった(・д・;)」


みんな・・・みんな自由すぎるwww

そして出発前はセクハラチャット。
初顔合わせの二人もいるのになぜこんなにも意気投合しているのかw

いざラー戦が始まると、3人がかりで音爆弾が炸裂!
各種肉のお供えなど、とてもカラフルな絵がwww
いつものことですが、SSはありませんので各自想像の翼を広げてお楽しみください><;


Sさん「音爆弾がきかないだと!」
アーサー君「うははw」
ドスラン「肉も効かない!?」
Sさん「こやつできる!」
ドスラン「さては、メスだな!?」


メスの色香に迷い、私が2死して失敗しましたorz
(チャット死とも言う)
うはあぁぁあぁぁああぁぁあぁ>< ごめんなさい~~~~~~!

反省会もかなりテンプテーション。
アーサー君「俺はラージャンの胸に魅了されてしまった。。。」 ←おおむねこんな感じ
Sさん「テラポイン!!」
ポイン>ボインだそうです。奥深いですね。


その後Sさんが急用で落ちてしまい、時間も日付変更線を超えていてみんな眠気に襲われていたのでリベならず><;

せっかく楽しかったからクリアしたかったなー><;
申し訳なかったです。



って、振り返ってみればなんというぐだぐださ加減orz
とても・・・ダメ日記です・・・(´A`;)


次回はいきいきはりはりとした内容のブログを書きます!かどうかわからないです!


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

何か…その…シーズン3.0についての前評判でも調べてみるべぇと思ってサーフしてたら発見してしまいますたw
一応、最新記事に記念カキコw

これは、俺ちゃんもWebとかブログを教えないとフェアじゃないんでしょうかと3分ぐらい悩みつつサブミットー!
【2008/06/30 Mon】 URL | Azeal(アジ) #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アジたん
まさかサーフで見つかるとはっwww
いらっしゃいませ~!&コメントありがとう(*´∀`)ノシ
ていうか教えてなかったんだっけ^^;失礼e-263
あんまり宣伝とかしてなかったから誰辺りまで伝えたか把握しておりませんでしたorz
3.0といえばアクラ・ヴァシムだけど、HR上げも間に合いそうでいいねいいね♪
また一緒に狩りにいきまっしょ~ヾ(*'∀'*)ノシ

 >これは、俺ちゃんもWebとかブログを教えないとフェアじゃないんでしょうか
そうですね!(・∀・)
てなわけで教えてくださいなw 遊びに行きますw
【2008/06/30 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

あの時はかなり楽しかったねw
ラージャンの胸のサイズに驚きっぱなしだったわw
・・・あの大きさは、スイカの比じゃなかったな・・・。


APC(姉パソの略)を確保できたらINするんで、そのときはよろしく^^

水曜日には、アクラ野郎を一緒に討伐しよう!w
【2008/06/30 Mon】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

アジです。

>てなわけで教えてくださいなw 遊びに行きますw

MHFとか全然関係ないサイトなんで、今度INした時にでもゲーム内メールでこっそり教えるおw
【2008/07/01 Tue】 URL | Azeal(アジ) #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
 >スイカ
何という巨乳ww
色っぽすぎてもうメロメロですw
つうかそういう状況でPTを立て直すのが通常女性キャラの役目なんじゃとか今ふと思った。オカシイナ・・・
 >APC
斬新すぎて吹いたw
 >アクラ野郎
気づけばもう明日じゃないか!れっつらごん!

>アジたん
 >MHFとか全然関係ないサイト
おぉwそうなんだ!別ゲームとかなのかの?
ありがとねん^^ノシ 楽しみにしておりますwうひひw
【2008/07/01 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

私はマナさまのこーゆー
ぐだぐだ日記(失礼ぢゃないのか?w
大好きですw

嘘です!
全然グダグダしてませんww
むしろ超いきいきはりはりとしていて

口の中に広がる濃厚な甘みが踊っていて
かつ後味がしつこくない!!

SSが1枚も無いですがw
それでいながらもぅ手に取るよーに
その情景が生き生きと脳裏に浮かび
思わずニヤニヤしてしまうマナ様の
文才に激しく嫉妬しています!

って書き込んだつもりがすっかり忘れていたみたいでw
今更当たり前のよーに過去記事にコメつける
私のあつかましさにマナ様は嫉妬すると良いと思う。
【2008/07/10 Thu】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん
コメありがとうございまっす!(≧∀≦)ノシ
えっと・・・・・・・(・∀・*;)
嫉妬しました!!
 >SS
別にSSないのが私のスタイルなのよっ!という確固たる意志があるわけでもなく、ただ単に毎回アワアワしていてSSのことが全く頭にないだけってあたりがとてもミソです。
余裕がないって・・・切ないねっ(´A`;)
文章しかないことが多い日記ですが、何となくでも伝わっていれば幸いですヽ(´∀`)ノ
 >過去記事にコメ
スルーだってできるのにわざわざ書き込みありがとうございます~><*
書き込んだつもりがすっかり・・・って言うのはあるあるですよねw
【2008/07/12 Sat】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
