MHF 猫とガーデニング ... プレ3.0を画像にまとめてちょっと更新 byドス

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■プレ3.0を画像にまとめてちょっと更新 byドス
2008/07/01 Tue


どうも、ドスランです。
土曜日曜月曜と扁桃炎で再びダウン・・・。いい加減つらいっす・・・。
今日は大分よくなったので、リハビリがてらブログちょびっつ更新。



そうそう、今日は全野菜前夜祭ですねぇ!!
適度に盛り上がってまいりましょー!

アクラ・ヴァシムSSまとめ
なんと言っても新モンス。プレに復習しときましょ。
しかし、尾晶蠍(ビショウカツ)ってなんか無理矢理な名前ですよねぇ。微笑(笑)
どんな呼び名がつくことやら・・・。
アクラ・ヴァシム4

アクラ・ヴァシム5

アクラ・ヴァシム1

アクラ・ヴァシム2

アクラ・ヴァシム3


ちなみに、ファミ通のここで、アクラのデモ討伐模様がチラチラ見れることを教えて貰いました♪
URL:http://www.famitsu.com/fwtv/?51216202 (※音声注意)

■ヒプノック希少種
こちらも既出ですが、再度。そして、むしろ気になるのが、画像の右端にみえるの、こ、これって、チャチャ!?あやつ、ここでも大暴れしてくれるんでしょうか・・・。
ヒプノック希少種1

↓ほれ、見て下さいな。ヤツですよね!?
チャチャ



■アクラ・ヴァシム装備集合写真
な、なんかいい表現が浮かびませんが、ネ、ネオンサインの似合う奴ら!?
なんか、武器はいいんだけど、服装はどんどんモンスターの世界から遠ざかって行く気がする
18の夏・・・。

アクラ・ヴァシム新装備集合


■3.0パッケ特典装備
・エクエスエッジ
なんというか、正統派騎士の帯剣という感じですね。変態装備でも帯刀していいんでしょうか!?
エクエスエッジ


・ノワールヘッド
男性のはともかく、女性のが某ゲームとかに出てくるエルフな感じに見えるのは自分だけでしょうか??

男性用
ノワールヘッド(男)

女性用
ノワールヘッド(女)


・星祭り/七夕シリーズ
この装備に関しては、断然男性用がカッコイイですね。女性版は、なんというか、運営の悪いクセで、必要以上にセクスィーを意識しすぎて七夕感丸つぶれ・・・。いい加減勉強してくらはいよ。デザイン担当さん。
星祭/七夕シリーズ立ち絵


■3.0連動キャンペーン装備
・ストレガエッジ
タイピングをクリアすると貰えるらしいですね。エクエスの色違いですが、性能はどう違うんでしょうか。アクラ装備には色合い的に合いそうですね。
ストレガエッジ


・戯曲の面
男女そこまで変わらないので、女性版で。うーん、これ、可愛いですか?何でもネコにすりゃいいってもんじゃないとイイタイ。あまりに狙いすぎてるので、ネタ装備にすらしたくない一品です(´д`)
戯曲の面・夏【黒毛】


■気になった新武器・新装備ピックアップ

●家具装備
・トワニトギシラズ
いつか来るとは思ってましたが、トギシラズの上位ですね。あのギミックそのままにどんな性能向上されてるんでしょうか!?是非、ほすぃー!
トワニトギシラズ


●特殊リーチ武器
・クルツシュヴェーア
別に気になったわけじゃないんですが、一言。憎き、ゲネの大剣のようです。しかもあいつの剣の割には名前が無駄に強そう・・・。大剣ゲネポで十分じゃん!(ーーメ)
クルツシュヴェーア


・黒狼槍【忌】
見たまんまガルのランスですなw やはり突きの祭はあの耳がパタパタするんっ!?パタるんっ!?
黒狼槍【忌】


●SP武器ピックアップ
・ライラレックスSP
見てすぐ分かりますね。このタンク(笑) なんか愛せるガンですよね~。
ライラレックスSPI


・ナナホシ怒砲SP
ナナホシがとうとう怒ってしまったらしいです。でもなんか、色がすでに病的に見えてしまう・・・。
ナナホシ怒砲SPI


・シルヴアクスSP
アクスという名前と裏腹に笛ですね。・・・しっかし、ギター中央部に禍々しい顔が見えるのは自分だけではないかと・・・^^;。
シルヴアクスSPI


・ボイドスティックSP
やっぱり来ました。スッポン君(笑)。運営の熱いこだわりがびりびりと伝わってきますw
そして、ボイドスティックという名・・・。英語にするとVoidStickだと思うんですが、意味が(笑)
VOIDって「排泄する」って意味がありますよ(´д`)ノ
ボイドスティックSPI


●新ビジュアル武器
・カウチュアルク
ゲリョ弓です。いいですねぇ。弓師としては是非弓をつがってみたいですのぅ。
カウチュアルク


・ジャーマペスカード
マ、マンボウ!?なんか、愛らしいですなw なんとなく、あのオタマジャクシのガンなんでしょうか!?
ジャーマペスカード


・リオストーム
普通にカッコイイですね~♪夫婦の力を結集した愛のヘビーボウガン!プッ(笑)
リオストーム


・シルバーウインド
うはー、カックイイ♪ シルソルの笛のようですね。なんか、スローでメロウな曲が流れて来そうで音色に期待大!!
シルバーウインド


●SP防具ピックアップ
・ガルルガSP
うーん、運営がSPにする装備の嗜好がイマイチ分からないんですよねぇ、いつも。
男(白)
ガルルガSP白シリーズ(男)

女(赤)
ガルルガSP赤シリーズ(女)


・シルバーソルSP
シルバーソルもかっこいいんですが、シルバーだからこそってのをコレを見て実感できました(・д・;)
男(紫)
シルバーソルSP紫シリーズ(男)

女(赤)
シルバーソルSP赤シリーズ(女)


・ハイメタSP
これは、やってくれました。ハイメタ様に色違いが降臨されました。コレを見ている皆さんは、是非、『バケツ』などとつばを吐くような表現はせず、『ドリームメット(DM)』と呼び崇めるよう心がけて下さい。
そう、DM教なるものが発足するほど、崇高且つ敬虔な一段の品なのですから・・・。あ、ちなみに、女性版は先に当てはまりません。あしからず。

女性(黒)
ハイメタSP黒シリーズ(女)












男性(黄)
ハイメタ黄金


※注意※
ドリームメット様の魅力にとりつかれた人には、複数のDM様が見えます。




ではでは、写真ばかりずらずらとでしたが(いつもだろってツッコミは却下!)、皆さんとはハンター仲間、とにかく3.0を楽しみましょうね~!!では、ババイ (・∀・)ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ドリームメットの魅力に取り憑かれてドリームメットのことをレジェンドオブメットと呼んでしまうアーサーです^^

扁桃炎大丈夫か?><; 水曜日には復活できるようにちゃんと休養しなさいw
それにしても、画像多いなw
 
樹海頂部にチャチャブー・・・これは雑魚敵フラグ!?
【2008/07/01 Tue】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

DMSPも素晴らしい物ですが、ノワールヘッド(無論、男装備)も中々コーディネートしがいがありそうで、ちょっとパッケ版に心揺れますw

あ、グラビドUヘルム作りましたわ。紳士のたしなみとしてね、紳士の。
【2008/07/02 Wed】 URL | Azeal(アジ) #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサ君

フフフ、君もやはり取り憑かれたね・・・(@∀@)
とりあえず、扁桃炎もダイブ良くなったので、アクラ移行じゃあないかwそして、DMで駆け巡ろうじゃあ無いか!
そう、新記事に載っけた壁紙の如くw


>アジたん
男(漢)装備は充実しそうだねぇw
とりあえず、我々男気同士としてはことごとく揃えておくのが身だしなみですな!
グラビドU作ったのか!!GJ!! やっぱり紳士たるもの、公な場ではアレを被ってシャキッと軽やかに振る舞いたいものです、ウン。(・∀・)
【2008/07/02 Wed】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

バケツ愛好家のサイトがあるって聞いて飛んできました^^
ここですか?w

えぇ!?ドリームメット(^^;;
移動しますね^^^^^


ちょっとマジでドスラン様に嫌われそうなので匿名でお願いしますw
【2008/07/07 Mon】 URL | 匿名希望w    (ゅぅ) #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>匿名希望w    (ゅぅ)さん
うーん、匿名さんですか^^; 誰なんでしょうねぇ・・?
バケツという表現を3回使うと、ぬらぬらしたランポスーツのお兄さんがヨダレたらしながら追いかけてきますよ^^
【2008/07/08 Tue】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
