MHF 猫とガーデニング ... 一言。

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■一言。
2008/07/02 Wed

前記事にて、ワタクシのDM(ドリームメット※)への熱い思いを必要以上に放出してしまい失礼しました。そんな自分の心知ってか知らずか、こんな一枚を見つけました。コレを見て癒されて下さい♪
(※ハイメタUヘルムの通称です。バケツではありません。もうご存じだとは思いますが、念のため。補足)



ドーン!!

MHF1周年【戦略的撤退】1024×768


素敵すぎます。こんな夢のようなPT組めたら幸せです。ハイ。(TдT)ノ
どうやら、運営の中にも心の同士がいるようです。
個人的には黄色が自分なんですが、黒の有り得ない飛翔っぷりにも心トキメキます・・・。


普通に心癒されたいという(ある意味)まっとうな方はこちら

MHF1周年【休憩】1024×768


3種類全ての壁紙を原寸でダウンロードしたい方はこちら

URL:http://members.mh-frontier.jp/campaign/anniversary/1st/wallpaper.html


とりえあず、書きたかったのはこれだけですので。では・・・。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ちょwww
補足のあたりなんて
ドスラン様が釣ろうとしてるとしか思えない件についてw

きっと運営もドスラン様が怖くて描いたに違いないwwうんうんw

そもそもバケツなんて被ってるからエスピナスに追いかけられちゃうんだよーw
え?ハイメタU?(^^;;

フレに呼ばれたので移動s(ry
【2008/07/07 Mon】 URL | 匿名希望wボクですw #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

>匿名希望wボクですw さん
匿名希望な方が多いですね^^
運営もDM(またの名をハイメタU)に対する熱意がそれなりにあるようですよ。おそらく、ハイメタU装備限定クエも準備中でしょう。今のうちから作っておくことをお勧めしますよ?ゆ、、、、じゃなかった、匿名さん^^ノ

>そもそもバケツなんて被ってるからエスピナスに追いかけられちゃうんだよーw

あなたには見えませんか?エスピに追いかけられ、吹っ飛ばされているDM戦士達の口元にこぼれる素敵な笑みが・・・・。

ジーク、ディーエーッムゥ!! ( ̄ー ̄)>
【2008/07/08 Tue】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。