MHF 猫とガーデニング ... 新クエスト続々

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■新クエスト続々
2008/07/23 Wed
さて、メンテもあけて色々なクエストがやって参りました。
ということで気になるところをピックアップ。



まずは新クエスト
●逆襲!ラージャン
武器防具自由
HR71~
メインターゲット:ラージャン2頭の狩猟
報酬:60万z


あんな狭いところにラー二頭は超カオスになりそうな予感でいっぱいですが、報酬が破格!
ちょっと気になります・・・


●1周年記念クエスト「根掘り葉掘りレアハント!」
武器防具自由
HR31~
メインターゲット:エスピナス1頭の討伐
サブA:エスピナスの尻尾切断
サブB:エスピナスの背中破壊


これだけ見ると「ふぅん?普通?」って感じですが、成功条件がかなり特殊で

「メインターゲット、もしくはサブターゲットA、Bの達成」

だそうです。
つまり
・尻尾を切ると強制クリア
・背中を壊すと強制クリア
・尻尾・背中破壊を行わずに討伐してクリア
の3パターンあるのですね。

こちらの公式ページによれば、「ターゲットの部位破壊でも、入手素材が変化する?!」ということなので、ゲリョスの頭が欲しかったらどのパターンでやるといい・・・とかあるのですね・・・
むぅ、ある意味ちょっと謎クエチック。

※7/24追記
3パターンではなく、サブA+サブB または メイン、メイン+A、メイン+Bのようです。
勘違いをして間違った記事を書いてしまいました。
失礼しました><;




●特別イベントクエスト「息子への想い」
武器防具自由
HR17~
メインターゲット:グラビモス1頭の討伐


霞斬剣クエストの第2弾ですね。
先週のバサルクエの続きです。
これは1個手に入れればもう霞斬剣を作れるので、昨今のイベントクエストとしてはかなり楽な方なのではないかと。



ざっと見てこんな感じです。
もう一つ新クエストでフルフル2頭って言うのが来てるけど、うーん、どうなんだろ?そこまで新しさを感じないような・・・
霜降りが出やすいとかだったらネコまっしぐらなんですが。



そんな感じでしたぁ!


ついでに、ナナ大剣手に入れられる方、今日の18:00にコード配布です。
こんなに間が開いたら忘れるって・・・w


ここ最近は結構イベント目白押しで楽しいですよね♪



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ナナの大剣、ゲットできましたよぅ!
斬った時の音が綺麗で気に入りました^^b

というか、サイト改装したんですね!
一段とかわいい雰囲気になりましたねw

宣伝になっちゃうんですが、俺のサイトは、モンスター画像集のモンスター画像と生態を一部改正したぜb
プロフィール画像もドスランが好きそうな画像に変更しましたw
【2008/07/24 Thu】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

リニューアルだ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
すっきり爽やかでいいですねこのデザイン!
ちなみに以前のトップの歌姫様も好きでしたが今回のカエル君とは心の友となれそうです。(←がっちりと握手をしながら)
>ここ最近は結構イベント目白押しで楽しいですよね♪
私も「避けて避けて避けまくれ」を満喫しておりますー。(←微妙に古い)
HRフリーでラージャンを出したカプコンに乾杯です☆(←かなり楽しんでおります)
【2008/07/24 Thu】 URL | だめ園長 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
 >ナナの大剣
おぉっ!ゲットしましたですか!おめめとう!
私はイベコード入力しただけでとりあえず放置中ですw
結構強化素材がきつそうだけど、音がいいのかぁ、なんかそういう細かいところがいいとツボるよねぇ♪
 >改装
おぉっ、ほんとだ!改装してあるw
しかしなんぞあの装備w 超紳士的ですねw

>だめ園長さん
こにちわでっす!コメありがとうございます^^
 >心の友
微妙に季節外れっ!?という気がしないでもないものの、かわいいですよねw
今後ともよろしくお願いします~ヽ(´∀`)ノ
 >「避けて避けて避けまくれ」
あれはいいですよねw
さすが避け王の園長さん(≧∀≦)b
ほっとけばラージャンが壊してくれるところをあえて華麗によけながら支給品の爆弾をおいていったりして積極的に壊すのが好きでしたw
爆弾楽しいですよね・・・クエ終了後の爆破祭りとか・・・(キケン?)
 >微妙に古い
全然いいじゃないですかw
私もアレはやり過ぎて、必要以上にアイテムゲットしたりしましたよw
ヒプノック希少種も結局やってないし・・・
自分のペースで楽しめばいいじゃない、そうじゃない。
【2008/07/25 Fri】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
