MHF 猫とガーデニング ... マナのMHF落書き 

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■マナのMHF落書き 
2008/07/26 Sat
どうも、ドスランです。
最近暑いですねぇ。本当に暑い。
なんか、ゲームしてるのもバカバカしくなるほど、暑い!!

と、そんなこんなで、スキャナをたまには可愛がってあげようという流れで、
マナに落書きを強要し、それを勝手に掲載するという暴挙に出ました。
そう、こうも夏の暑さの所業・・・。

はい、勝手に掲載します。ちなみに、スキャナのテストを兼ねてるので、紙の質感まで出ちゃってます(゚д゚;)
そして、基本的にイメージでダラダラと描いて貰ったのでかなり変形してますよ(笑)

1. ギルドマスター?

実物を見ずに頭の中のイメージで描いて貰いました・・・。
こ、これ、わかるような、わからないような!?
自分には某アニメの「ぬらりひょん」に見えますが・・・。
そして、異様に福耳なのは何故(´A`;)

じじい

2. ドス様

マナから見たイメージ図です。
まあ、正当派ですね。
ただ、一族の長という責務に懊悩する心理状態が映し出されているといいんですがね(注文の多い客)

ドス様


3. 三女

なんだか、マナは次女が結構お気に入りだそうで。
自分なんかは会話してて「は?は!?」となってしまうんですが、
天然同士はフィーリングが合うようです。

次女

以上です。
無色の、それも落書きなものを載せるのもどうか?というのもありますが。
そう、それは全て夏の暑さの所業・・・・。

うーん、スキャナもうちょっといじらんといかんなぁ。

ではでは、猛暑にダレる、ドスがお送りしました~♪ まったのぅ!!


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

本当に絵を載せたのかよw
そしてうまい!さすがファリたん!

ギルドマスターに笑ってしまったw なんぞコイツw 異様に頭が長げぇw
ギルドマスターの姿はハンター大全2に載ってますよw

ドスランの絵は・・・美化しすぎじゃない?w

三女は萌えました。

ってこの流れは、俺は以前に作ったドット絵を全て公開しろという流れなのか!?
それとも俺が描いた絵を公開しろという流れなのかっっ!?
【2008/07/26 Sat】 URL | アーサー #u3m34CdQ [ 編集 ] ▲PageTop

ふあああ上手いー!
三女可愛いー!

…知識だけではなく絵の才能まで…(←ベリー嫉妬)
【2008/07/26 Sat】 URL | だめ園長 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
どう見ても落書きです。本当にすみませんでした。
 >ギルドマスター
何か・・・そんな感じだったかなって・・・
後で見たらぜんぜんちがかったw
でも福耳でしたよw
 >ドスラン
中の人がアレですが、あのキャラ自体はいつも物凄くまじめそうな顔をしていて、なおかつ着ぐるみってあたりがいいような気がします。
 >三女
萌えるなw
 >公開しろという流れ
あっ!そうかもっ!
うっしっし。よろしくねっ><*

>だめ園長さん
お褒めの言葉ありがとうございます-><;恐縮ですっ!
園長さんの域にはとうてい及ばないものの、久々に落書きしたら楽しかったですよー。
 >知識
・・・・・・(゚ρ゚)
覚えがございません。
 嫉妬
園長さんには凄く暖かみのある素敵な絵を描く才能があるじゃないかっ><;
いつも和ませていただいておりますですよ~ヽ(*´∀`)ノ
【2008/07/27 Sun】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

マナ様が普通にもの凄く絵が上手な件について

ドスラン様はマナ様視点で見るとああみえるとゆーおのろけですね。わかります。

【2008/07/29 Tue】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集 ] ▲PageTop

なるほど…某ブログでは相変わらずキャラクターデザイナーを募集中です。
【2008/07/29 Tue】 URL | アジ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうさん
 >おのろけ
おのろけ・・・か・・・(遠い目)
ドスランのキャラは至ってまじめくさった顔をしているのですが(キャラの話ですよ?)、そんな真面目そーな顔をしているのに着ぐるみってあたりがアホスwww・・・と思っていたんですけど・・・
あぁ、表現って難しい(´A`;) 修行します。

>アジたん
 >募集中
なかなか集まらないものなんですかの・・・><;
お手伝いできることがあればしたいところですが、うちにある画材(に無理矢理できそうなもの)は印刷用のコピー用紙とボールペンだけですヽ(´ρ`)ノ
(上の絵はボールペン書きです)
あ、シャーペンとペイントと蛍光ペンもある。 ん、だ、け、ど・・・
・・・そんな感じなので草葉の陰から応援しております・・・
【2008/07/29 Tue】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

クッ・・・絵ウマいじゃないか><*
ドスポスのイケメンっぷりには納得がいかないが
無色でもイイカンジじゃのぅ(・д・)
【2008/07/31 Thu】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だんちょ
 >絵
高校からの親友がめっちゃ絵が上手い人で漫画家目指してて、一緒に遊んだときにいっぱい絵を描いた時の遺産・・・というか何というか・・・財産かどうかは微妙w
ちなみにその子はプロになりましたw
 >イケメン
皆そこを突っ込むのよねw
絵が下手な人は描きやすい絵を描くと美男美女(自分レベル内で)になるんですよっ><;
【2008/07/31 Thu】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
