MHF 猫とガーデニング ... 最近の狩り~

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■最近の狩り~
2008/08/01 Fri
公式狩猟大会はちらっと参加してみたものの、現状を顧みればほぼスルー状態(´A`;)
ドスランは相変わらず細かく稼いでいたようですが・・・イツモスマンノ・・・

んで今週は狩人祭のメイン!入魂祭です。




前回から褒賞がグッとグレードアップしているので、みんな熱が入っていますね・・・
1鯖は目下大接戦中なので連日

「蒼組のみんな、ポイント稼ぎをしましょう!」
「紅組集まれ!蒼組のリードを覆しましょう!」

などの全チャが飛び交っています。

ご多分に漏れず私たちも先日は31エスピを狩ったりしてきましたよ・・・
一度間違えて捕獲して魂がもらえず!というハプニングもあったんですが、雪白*3&笛*1という超効率部屋でぐるぐる回すと面白いようにたまりますね・・・
中には「入魂のための途中退出可!」という部屋もあったりして、がっつり連続狩りする人はどれくらいやるんだろう、とびっくりしたりw
これはもうこの機会に「尖角集めとけ!」ってことなんでしょうか。
うん、なんていうか、その、集まってはいませんが。

今回のメインターゲットはエスピとラーなので、スノーホワイトは大活躍なのかな・・・
もちろん他にも色々ありますがw



しかし今回はちょっとリードしてるからって気が抜けない・・・
公式狩猟大会の猟団対抗韋駄天杯も絡んできてるから!!

現在3馬力で稼働中の我が猟団は到底ランク入りなんて望めないと全く手を出さなかったのですが、
これの褒賞の

1~10位猟団:5000魂
11~30位猟団:2000魂

の合計90000魂の振り分けって脅威ですよね・・・

って随分前から発表されていたのに今更なんだって感じなんですがw
確かそんなんあったなぁと思って見返してみたら結構うひぃ^^;って言う感じだったりw
ココで手に入れた魂は狩人祭最終集計の時に追加されるというから最後まで勝負の行方はわからない~っヽ(≧д≦)ノ

前回のように10万魂以上ぶっちぎりの勝利!とかだったら安心なんだけど・・・

不確定要素のせいでハラハラドキドキするのって、心臓に悪いですが楽しいですねぇw


というわけで、今回の狩人祭は結構燃えているのです・・・ヽ(´∀`)ノ
全チャがいつも以上に飛び交ったり、部屋が沢山できていたりするのも、賑わいがあってイイカンジですね~




スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

俺も参加せねば!と思いつつ、逆鱗日和をゆっくりと読んでいるアーサーです。
狩人祭の熱の入りっぷりは凄いですからねw ヒプノ希少種をまだ体験できてない人もいるので、皆必死なんでしょうw

それと、今日は久しぶりに大笑いしましたw
何故かって?その理由が知りたいのなら俺のブログへGO!(宣伝)
【2008/08/03 Sun】 URL | アーサー #a/i9Bg4U [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
 >逆鱗日和
wwwこらっw 参加しなさいっw
ヒプノ希少種は実は前回勝ち組だったときやらなかったので、お姿拝見しておりませんのw
勝ち組クエはレウスばっかりやっていたという・・・w
後悔は全くしていませんがw
【2008/08/04 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

狩人祭…頑張ってますよw
寝る寸前にバタバタと(^^)b
おーかっとるかっとるww
このまま、みんな頑張れー的な感覚で
他力本願猟団ですw
でも前回よりは皆ヤル気になってるかなぁ、
どちらかと言うとヒプ希少種より
祭りポイントが美味しいと思う、キングでした。
【2008/08/04 Mon】 URL | きんぐ #O7xVy9HA [ 編集 ] ▲PageTop

>キングさん
 >狩人祭
結構効率狩り行ってますよ~^^
こういうのがあると効率手段も洗練されてくるのねぇ・・・ついてくのが精一杯・・・
(ほんとについてってけてるのかとかそういう突っ込みはry)
エスピはランポスも狩るのがお約束とは最近まで知りませんでしたけどっ><;w
物凄い僅差だったけど、だんだん開いてきたねぇ。
まだまだ油断できないけど・・・
 >祭りポイント
まさにそのためにポイント稼ぎしていると言っても過言ではないですw
アレは勝ち負け関係なく、猟団全体の入魂数に応じてもらえるポイントが変わってくるんですよ~(・∀・)b
もらえる素材はかなり垂涎の的なので毎日狩りまくりさっ!
まぁまだ所詮一人あたり3桁入魂ですが・・・
【2008/08/04 Mon】 URL | マナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
