MHF 猫とガーデニング ... アカム変種行ってきたよ!

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■アカム変種行ってきたよ!
2008/08/08 Fri
というわけで(?)新しいものには手を出しておこうという流れで、アカム変種に行ってみました。
メンバー構成はこんな感じ。

アーサー君:ナナ=ノヴァ
ドスラン:ローゼンクラフト
私:ふくにゃんぼうⅤ







とりあえずかっちかちやで!
普段だったらさくさく切ってれば割れるはずの爪もなかなかこわれない!
尻尾は比較的切りやすかったかな~、と思って改めて肉質を見てみたら脚はかっちかちなんですね。
腹にダメ蓄積される前も堅いし、蓄積されればなお堅い。
青ゲージではじかれるとかどんだけ~鐔


マヒ&広域要員として行ったので邪魔にならないようにちくちく切っていたんですが、マヒらないことマヒらないこと!
手数が少ないだけかなぁと思いもしますが・・・^^;
でも・・・たのしい~♪

お約束のように1死はしましたが。はい、すみません・・・鐔?


3人がかりでよっこらせっと切りまくって25針でした。うひぃw
初回なので肉質もろくろく確認しないで殆どぶっつけ本番だったって言うのはありますが^^;


仲間内でやるならカオスも楽しめるけど、一応真面目に攻略を考えてみると、腹が斬・打によわいので、双剣や笛でひたすら腹狙いだったら結構早くできそうな感じ?
腹だけだったら龍にかなり弱いから天地でいけるし・・・
って、行く前に何故確認しないという感じなんですがw

状態異常弾調合撃ちガンもありかなぁとちらっと思ったんですが、求人覗いたら遠距離さんお断りの雰囲気ですね。
求人に行くならもうちょっと様子見してからの方がいいのかな?


報酬はいまや貴重品となってしまった随Ⅱや、マゾ素材の筆頭随Ⅲなどなので、イイカンジかもかも。


それにしてもアーサー君、おべんきょ忙しいのに遊んでくれてありがとさん^^
とか言いつつ拉致っちゃういけない大人二人^^;

へたれな私は問題出すなどの支援はできないけど、こっそり応援してるからね~^^ノシ


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

カッチカチでしたねー。
ガンスだと緑ゲージでも殆どの部位で弾かれるので、砲撃にお世話になりましたw

結構麻痺ってましたよ!?
広域化もナイスなタイミングで発動させるし、ファリたんグッジョブ!って感じでしたw

やっぱり天地オンラインか・・・。
砲撃オンラインになればいいなぁと密かに思ってましたが、王道になりましたねw

勉強は大抵塾だけなんでw
それに、税の作文も終わったぜぃ!
【2008/08/08 Fri】 URL | アーサー #LvrJzaJY [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
フォローありがとーTT
麻痺・・・25針で3,4回だったような?それってそこそこなの?基準がわかんない^^;
補助要員が死んじゃだめだー><; 精進しますw

 >天地オンライン
求人をのぞいてみたら、好きな装備部屋は
双剣>ガンス>ハンマー>片手
みたいな感じだったよ。
双3笛1部屋もあったけど、砲撃5部屋もあったから、やっぱりガンスが有効なんだね~。
 >税の作文も終わったぜぃ
GJGJ!*><b
【2008/08/09 Sat】 URL | マナ #wJXeOEuA [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
