MHF 猫とガーデニング ... ロビーと剥ぎ取り

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ロビーと剥ぎ取り
2008/08/09 Sat
最近作った装備をup~
といってもロビーと剥ぎ取りですよ。




エクエスです。
前回の勝ち組みクエで材料揃ってたんだけどなんとなく踏ん切りつかず・・・
でもずっと同じロビーで飽きたのでw
勢いで作った感じだけどやっぱりかわいいねぇ。
mhf_20080809_090517_234.jpg


かなり今更感が漂うけど、剥ぎ取り名人&高速採取装備も完成しました。
そろそろ豚さんのために蛇竜の上皮がほしくて・・・w
結構ボールたくさん持ってたので、モスは使わないバージョンで。
眼鏡がのび太君みたいなのだけなんとかならないものかのー^^;
mhf_20080809_090609_453.jpg


さてと、これ着て早速ランゴ大発生にいってきまっす!><*ノシ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

エクエス作ったのかw
城を守る騎士って感じで、カッコイイですねぇ!

剥ぎ取り装備も・・・!
ってかのび太の眼鏡には見えませんよw

それと宣伝!例のムチマッチョ絵の隠しページを更新しましたよん^^ 絵は無くなったけどねw
【2008/08/11 Mon】 URL | アーサー #LvrJzaJY [ 編集 ] ▲PageTop

>アーサー君
 >エクエス
もしかしたら使うこともあるだろうかと結構作るの迷ったんだけど、作っちゃいました!
かわえーですヽ(´∀`*)ノ
頭だけノワールなのはわざとじゃないんだぜ。
ただ単に祭りチケ足りなかったからなんだぜ。
でもごり押しだー!
 >のび太
いやぁこの手の丸眼鏡って最近ほとんど見ないからw
私にはものすごくのび太君に見える・・・w
いやのび太君は好きですよ?w
 >ムチマッチョ
どないだwみにいくw
【2008/08/11 Mon】 URL | マナ #wJXeOEuA [ 編集 ] ▲PageTop

装備完成おめでとうございます^^
白い太刀が良く似合いますよね。私も女性版エクエスあるのですが、
SSの太刀が無いのでGKS(ツインドレスになってないw)持ってロビー装備にしてます^^;
とても気に入ってるのですが、走ってる姿が猫背に見えるのは私だけでしょうかw
私は頭もエクセスなので、そのせいかな。

剥ぎ取り装備も羨ましい~私は思いっきりブタで蛇上皮、上質皮集めしました><
集めたのは良いですが猟ランクが達してないので、白黒服作れてなかったりしてますw
【2008/08/13 Wed】 URL | h #NAijnZeA [ 編集 ] ▲PageTop

>hさん
コメントありがとうございます~!ヽ(´∀`)ノ
 >猫背
背中に短いマントみたいなのがあって、それがひらひらするから猫背っぽく見えるんでしょうか?
ツインドレスもいいですが、色は何気にGKSの方が好きだったりしますw
白い太刀はパッケ装備ですもんね^^;
ちなみにエクエス作る前は下位の頃のロビーひっぱり出してきてフルフルNでしたw
 >剥ぎ取り装備
特に使うあてもなく迎撃などが来たときに1時間くらい古龍を狩るとかそういうことをしていたら、気づいたらボールが結構あったので・・・(-人-)
でもこれ、作ろう!と決めて集めるとなると大変ですよね・・・
猟団ランクはうちもまだしばらくは到達できなさそうです^^;
とりあえず集める準備だけ・・・w
素材集め完了おめでとう&おつかれさまでした^^
ブタさんのレベルアップが待ち遠しいですね~><*
【2008/08/13 Wed】 URL | マナ #wJXeOEuA [ 編集 ] ▲PageTop

ドスランさん。マナさん。
今更感がものっすごーくするんだけどね。
ブログ相互リンクしません?ww
みどは勝手にリンクに追加するぞ^^b

あたぃたちの合言葉は
「ハッパS!」なんだと思う。。謎。
【2008/08/14 Thu】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集 ] ▲PageTop

>みどみどさん

どうも、"キシリッシュ"なドスランです^-^ノシ
相互リンク大関係ですよん~!!
むしろ返事する前にリンク完了させて頂きましたよ?w
どうぞ、よろしくです^-^b

合い言葉は「ハッパS」ですか・・・・
なんか、無性に反応してはイケナイと、鳥竜種の勘が言っております・・・・。(・д・;)

で、でも・・・うぁ・・・うぁ・・・スーーーーッハーーーァーーーァ!!

以上、マナが風邪でダウン中、"コッソリ"暴走気味にお返事いたしました!!
【2008/08/14 Thu】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
