MHF 猫とガーデニング ... 連射弓

シーズン3.0到来

MHFカレンダー

Now Loading...

今週の期間限定クエストは?

プロフィール

MHFblog

Author:MHFblog
マナ:猫がきたー!!マイトレポイントためなくては・・・(´∀`*) わさわさ練り歩く猫たちに癒されまくりです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MHF公式サイト

banner2

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ全記事表示

ブログ内検索

QRコード

QRコード

MH好きファリーンのMHFプレイ日記です。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■連射弓
2008/08/14 Thu

どうも、お久しぶりです。ドスランです。
久々ですが、何をしていたかというとぉ~~~。

何もしてないんだな、コレが!!

モンハン自体、若干疲れて、休止気味ですよ^^;
あえてあげれば、激運装備各種の刷新をしておりました( ̄ー ̄)v
完成してるんですが、SSすらとってないので、機会があったら・・・。

とりあえず、今回は、既に作成後1ヶ月が経ってしまった、連射装備です。
とうとう、完全な連射が作れるようになったんですよね^^



もう既に、テンプレしてる(のかどうか、最近の動向分かりません^^;)かもしれませんが、
連射と連射UPに高耳・攻撃大・火事場が完備された、まさに連射です。

mhf_20080805_010950_703-2.jpg

一応、スキルを書くと、

攻撃大
見切り+3
高級耳栓
火事場+2
通常弾・連射威力UP
ランナー
連射

です。
装備は、腕をSP、脚をフルUにしても同等にできますが、脚はSPにする方がある程度好みを選べるのではと^^

しかし、この装備、自分にとってはイラナイ装備なんです・・・・

何故って、、、まずは、頭が屈辱のミラバルなんです・・・・。あぁ、あぁ、約束破っちまった・・・。
ミラバルは絶対被らないと誓ったのに・・・。なので、気持ち的にこの装備に抵抗があります・・・。

そして、何より、自マキが無い!激運がない!!
やっぱり以前の自マキ装備(未紹介ですが^^;)でマーキングの良さを覚えてしまうと、無いのは色んな意味でツライです・・・。
そして、激運で以下のスキルのモノをもっているので、そっちが完璧メインになってます。

攻撃大
激運
見切り+3
高級耳栓
火事場+2
ランナー
自動マーキング
広域化+1
圧力

もうね、激運に圧力って、どんだけ素材クレクレなんだって感じですがw
正直、連射なんかより全然優先度高いですよ(・∀・)

ちなみに、高耳いらないモンスには高耳→連射UPに換装できるので、超攻撃的な激運になれます。

その装備のSSも撮ってないのですがね^^;

以上、簡単ですが、久々の装備紹介でした!!

まったに~~~(・ー・ノシ

)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ミラバルのガンナー頭はカッコイイと思うんだがw
剣士はウルトラマンだけど・・・w

攻撃的な激運弓だと・・・っ!?
攻撃的な激運ガンランサー装備もあればいいんだけどなぁ;;

さすがのドスランもモンハンに疲れてきているのねw
俺の方は世界観考察にますます熱が入ってるんだぜ!MHFの方も砲撃レベル5のガンス作ろうと頑張ってるんだぜ!

・・・さて、貝の解剖しないと・・・。
【2008/08/14 Thu】 URL | アーサー #LvrJzaJY [ 編集 ] ▲PageTop

アーサー君

>ミラバルのガンナー頭はカッコイイと思うんだがw
まあ、確かにそうなんだけど、弓装備はスッキリした頭にこだわりたい!!・・・のだ・・。

>攻撃的な激運ガンランサー装備もあればいいんだけどなぁ
ランス特化ではないけど、ランス用激運もモッテマス

>世界観考察にますます熱が入ってるんだぜ
相変わらずwところで、水属性は決着付いたのか!?(笑)

>なるほど、俺のオクライチゴに対抗しちゃうんですね^^ 体を張って自由研究ですね^^・・・・ご愁傷様デス・・・
【2008/08/15 Fri】 URL | ドス #sheiWiI6 [ 編集 ] ▲PageTop

ついにかぶってしまったか・・・(ニヤリ
てか、イロイロ作るの早すぎ!w
計画性があるってことですな(゚Д゚)イイノゥ
【2008/08/18 Mon】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

お久しぶりにカキコします すません 是非!!激運弓装備 詳細教えてください・・・宜しくお願いいたします^^
【2008/09/30 Tue】 URL | ぬんちゃく #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ぬんちゃくさん
初めまして ご迷惑かもしれませんがコメさせていただきますっっ

ここに書くのもあれなんで、うちのブログに書かせていただきましたっ!
ドスポス&ファリたんごめん><;

URLにリンクしておきまっす。見てみてくださいな
【2008/10/01 Wed】 URL | だんちょ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 MHF 猫とガーデニング, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
